• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

昨日の出来事

昨日の出来事 てなわけで、昨日幕張からアキバに向かう途中にDから「点検終了」のメールが入りました。

このまま引き取りに行ってもいいんだが・・・・なぜか「秋葉原」で降りてしまったww

電気街口の駅前にキャデラックのドデカいアメ車が路駐しとる・・・・・案の定フロントガラスには路駐のあの紙が貼られてますなぁ・・・。

(-人ー) チーン

ゲーマーズに行くと・・・



↑アニソン神曲MIXというアルバムCDの店頭販売をしている・・・実演も兼ねてDJさんがやってるので・・なかなかの人だかり。

使用されてるアニメの選曲を見ると・・・・・ほぉなかなかいい曲を揃えてるじゃないか。


買おうと思い・・店頭の人に聞くとワンコーラスを繋げてるというので、買うのはSTOP。


このまま帰ろうかなぁと・・・思いつつみんカラを見ると・・・・・レール氏がどうやら「浜松町」にある文化放送で行われた声優「早見沙織さん」の公開録音が終わったというつぶやきがあったので・・・電話。

浜松町なら山手線で駅が3つぐらいしか離れてないので・・・・・TEL

・・・・・・・で、アキバで合流。


一緒にゲーマーズ5Fの「ゆるゆりミュージアム」を見学



↑アッカリーン!! 

因みにミュージアム内で写真撮影ここだけOK それ以外はNGです。

メッセージボードがあるので・・・用意された紙にメッセージを書くことに・・・・・

「事務ッツリーニ参上!!」と書いて掲示板に貼っときましたwww←頭わるっ。

お・・・「※アッカリーンTシャツ」が売ってるじゃないかwww

(※暗くなるとアッカリーンが浮き出てくるTシャツ)

6月のライブでなら暖かくなってるから着れるかもと思い・・・購入しようとするもやっぱ買わずw

レール氏はライブTシャツお買い上げしてましたけど。

で・・ゲーマーズから外に出ると・・・・先ほどのドデカいアメ車の運ちゃんが・・・・歩行者天国に出ようとバリケードをどかしてる・・・・・

まぁ・・そこに当然お巡りさんが来るわなwwww

・・・・・野次馬も見るわなwwwww

路駐貼られて機嫌が悪いのか知らんけど・・なんかお巡りさんに吠えてましたねw


それを横目にアキバをレール氏とブラブラ。

一緒に食事を済ませ・・・・・ここで車を引き取りに行かないといけないので・・・解散しました。


画像は「さやか!!!うしろ!!!」です。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2012/03/05 20:34:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

お墓参り♪
ヒキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「女神のカフェテラス2期(終)視聴  メンバーの一人がフランス行くっていうけどなんだかんだで最後はやっぱみんなのいるファミリアに戻ってきました~的なオチかと思いきや マジでフランス行って終わりやがったw」
何シテル?   09/20 23:45
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 16171819 2021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation