• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

マイカーがなくなり半年が経ちまして・・・・

マイカーがなくなり半年が経ちまして・・・・ 早いものでマイカーを手放して半年が経過しましたね。

5月になると毎年くる自動車税も来ないしね♪

まぁ・・・正直これといってこの半年 車がなくても不便は感じませんが、やはり今ぐらいの陽気になると・・・ぱーっとドライブしたいなぁと思いますw


まぁ今すぐ買うとは思わないけど・・・・・もし買おうとすれば・・・・・

別に運転がうまいとかじゃないんだけど・・・やはりマニュアルは絶対条件

そうなると・・・・

ルノーメガーヌRS↓



↑新車注文すれば・・・・・・アイドリングストップ機能にグラスルーフが選べるんだけど・・・・・やはり本国生産だから納期はかなり先になるのがネックなんだよね。

因みにレッドブルF1 2012チャンピオン記念車モデル 30台限定↓



限定30台というのにピクッと反応したけど・・・・色使いがあまり好みじゃないw


そして6月、7月に出るであろう・・WRXSTI RA



「S206 NBR」を買い逃したのを引きづってるわけじゃないんですが・・・・「もし出れば」と思ったてたんですが・・・・・



↑新型WRXSTI 画像は偽装はされてるけど・・・・現行4ドアインプレッサも見慣れてきたのもあるのと・・・いろんなクルマ雑誌の予想CG見ると個人的にかっこいいwww

なのでこれを見せられるとRAを買うのにはやはり二の足踏むよなぁww

でもこのモデルが出たとしてもすぐに買わずに・・・いずれ出るであろう「S207」狙いですがね♪ ←懲りてないw


それと気になるのがもうひとつ・・・・コルベット スティングレー

マニュアルじゃないだろうけど・・・



正直・・ブチかっけぇ!!!!!!

クーペ で5万ドルっすよ・・・今だと500万円ぐらいwww

コンバチで5万7千ドル・・・・・・それでも570万ぐらい!!!


さすがに上記価格は現地価格だけどねw

でもこのクオリティでは安すぎ!!!!


まぁ・・・・こんなこと書いたけど単なる寝言だと思ってスルーしてくださいww
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/05/11 19:32:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月24日、朝マヅメ‼️
shoynさん

6/24)皆さん〜おはようございま ...
PHEV好きさん

6月23日当務明けのご飯
アンバーシャダイさん

【発売開始!】新製品 クラシックデ ...
VALENTIさん

ココス 2026夏メニューがスタート
揚げ職人VIPさん

2025年に破産した有名イタリアン ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月12日 10:38
初めまして!
通りすがりで失礼します!

メガーヌの限定カラー、個人的にはドツボです!

あ、C7は7速マニュアルありますよ!
サイドブレーキが電気式になってるのがなんかイマイチですが(^_^;)
日本仕様だとフルオプションで800万近くになりそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月12日 16:16
はじめまして

コメントありがとうございます。

コルベット マニュアルあるんですかぁ・・これは俄然購入対象に入りそうですね~♪

フルオプションでも800万とは・・欧州車なら2倍はするでしょうねw

プロフィール

「お隣の天使様2期(終)視聴 周君は11月8日が誕生日なのかワイの誕生日前日じゃねぇかww でヒロイン特製な豪勢な夕食後に食後のデザートっていうからリボンつけたヒロインかと思ったワイの心は下衆で汚れまくってるなw いやぁこの作品は糖分過多すぎて糖尿病になりそうだったわw」
何シテル?   06/23 23:23
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
7 8910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation