• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

今日の出来事(7月20日)曇り時々晴れのち雷雨

今日の出来事(7月20日)曇り時々晴れのち雷雨 今日の出来事です。

先日ドライヴィジョンのアニョキングさんからS206のECUチューンをさらにアップデートしてあげるからおいで♪と連絡いただいていたので今日行ってきました。


朝早く お邪魔して・・・・・・・先日と同じように車をPCで接続してごにょごにょ・・・・・

その間・・おいらは洗車中のISFを見てました♪

「綺麗ですね~♪」って言おうとしたら「これはまだ洗車してるだけで・・これから磨きです。」とww

そうしてるうちにアニョキンさんから「ちょっくら店の周辺を走りましょう♪」と声がかかったので・・・・店の周辺を走ってECUの学習。

アニョキンさんによるとS206のパワーの底上げをしていただいてもらったみたいです。


先日書いた自分の説明になぞると・・・・「I」が「S] 「S」が「S♯♯」 「S♯」が「S♯♯♯」に底上げになりましたww

で・・・おいらは早速その足で・・・大黒PAへ



※隣のTOYOTA86ほんと低いなw おいらのS206がほんとデブく見えるw
現地にはさらに低くて小さなスポーツカー(ロータス?)がいましたがねw


・・・・・とてもよい感じですね♪

前は踏み込んでも物足りなさを感じたけど・・・・今度はさらにスムーズに行く♪

あとは自分のシフトチェンジ次第ですねw  


大黒PAでしばし休憩しアクアラインの海ほたるでも行こうかと思ったが渋滞情報見ると入り口渋滞してるみたいなので行くのをやめてそのまま本日のメインイベントがある「六本木ブルーシアター」近くのタワーパーキングにIN 

ここ麻布十番にしては1400円打ち止めだしね♪






はい!! ここから車の話からアニメの話にチェンジしま~すw





























麻布十番といえば・・・・昨日配信された新セーラームーン2話の1シーンで「ルナ cv:広橋涼」が・・・・



この麻布十番の階段のある広場で「水野亜美 cv:金元寿子」と「ニャーこら」してたんだよなw



※↑画像はグーグルアースのです。

おいらもその広場に行ってみたが額に三日月のある猫は木の上から落ちてこなかったし・・いなかったw


当たり前だわなw

気を取り直して電車に乗りアキバへ


ちょうど建て替えが完了して今日OPENしたばかりのラジオ会館



開店初日もあって施設の中へ入るのは少し並ばないといけないのでここは落ち着いた後日にしようw


次に向かった先は秋葉原UDXで開催中の「MF文庫J 夏の学園祭」ですわ。




自分は当たらなかったので後ろのフリースペースで観覧しました。


12時START


なにやらMF文庫Jの作品 2作品がTVアニメ化が決まったとの告知がありました。

それと同時に配られるショッパー



その後はライブパート

何歌うのかなぁと思ってたら・・・・・

ICHIKO が登壇して・・・・・・ゼロの使い魔 1期OP 「ファーストキス」



中野愛子 が登壇して・・・・緋弾のアリア ED「カメリアの瞳」

小倉唯 が登壇して 変態王子と笑わない猫ED 「Baby Sweet Berry Love」



鈴木このみ が登壇して ノーゲーム・ノーライフ OP「This Game」

すべてフルコーラスで4人が1曲づつ変わりながら熱唱しました♪


いやぁさすがに「小倉唯&鈴木このみ」の時は観客がすごかったねw


ステージ終わって30分後


次は「精霊使いの剣舞」ステージ


作品のユニット「にーそっくすす」の5人が見れたのでOK

「だちゃーん」こと原田ひとみさんが唄う本作品のOP主題歌のライブ

さすがに遠目だとあの巨乳はよく見えへんw

コナミから稼働されるリズムゲーを「精霊使いの剣舞」の曲を使ったリズムゲーやったり

にーそっくすすのミニライブ(3曲)を披露したりと・・・・

なんだかんだと1時間やってたw


ずーっと立ちっぱなしだったから疲れちまったw

ステージが終わると さすがに次のステージを見る時間はないので・・・・・・・途中で飯を食べながら・・・・再び電車で本日のメインイベントがある六本木ブルーシアターへ向かいました。


「せかつよファン感謝祭」に行ってきた。 へつづく
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/07/20 20:43:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

黄色
avot-kunさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こういうの見ると心がほっこりしてしまうワイは心底貧しいよねw」
何シテル?   04/25 16:38
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation