• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月01日

10月のライブイベント参戦予定スケジュール

10月のライブイベント参戦予定スケジュール 今年も早いものであと3か月っすよ。

早いっすね。

まぁマイペースに今月もっていうか・・・9月は結局一度もアニメイベントなどに参加することがなく終了しました。


今までが見境なく参加してたというのもあったのでこれからは本当に行きたいと思えるイベントだけにしようかと思います。

てかそれが当たり前なんだけどなw

てなわけで今月の予定は・・・・・・・・・

10月4日(日) 電撃文庫 ストライク・ザ・ブラッド(予)         秋葉原UDX

10月4日(日) 俺ガイルFes. (予)                     習志野文化ホール

10月10日(土) MBSアニメフェス2015(予)                大阪城ホール

10月18日(日) スフィアコンサート(予)                  NHKホール

10月24日(土) 響け!ユーフォ二アム(予)               洗足学園 前田ホール

10月25日(日) SHIROBAKO秋祭り(予)                 イオンモール幕張新都心

10月29日(木) 東京モーターショー2015                 東京ビッグサイト

です。

てか最初↑で書いたこと早速破ってるしww


まずは・・・・今週末  秋葉原で春、秋とイベントが行われる電撃文庫イベントです。
新アニメや人気アニメなどのステージもあるのですが・・・・申し込んだステージが全滅したのでフリースペースで大人しく観覧しようかと思います。

そのあとは予定ですが・・・習志野文化ホールでの俺ガイルFes.へ

前回は千葉が舞台なのに有明で開催されてたけど今回はちゃんと千葉の習志野でイベント開催されますねw
こっちとしては少し遠くなるのがあれですがw


次は・・MBSアニメフェス2015 去年10年ぶりに開催され大好評だったため今年も開催されるんですが・・・・ラインナップが去年よりも完全に女子向けww

個人的にはコードギアスにガンダム00の2作品なんだけど・・・もちろん大阪城ホールまで行く気はないのでライブビューイングで去年同様 渋谷とか新宿でみようかなとw

でも予定w


次は・・・・・スフィアコンサート

これも予定 セトリ次第でこの日よりも11月に同じ「NHKホール」で最終公演があるのでそちらにいくかもw
てかもう行きたいライブっていったらこのユニットしかないな・・・


次は・・・・春放送された「響け!ユーフォにアム」のイベント
本編で演奏協力した「洗足学園」がイベントでも場所を提供していただけるようですね。
となると・・・・・やっぱりイベントプログラムでも「洗足学園の吹奏楽部」による演奏は絶対あるでしょうね。

次は「SHIROBAKO秋祭り」

先月のイベントは行きたかったんですが手違いで参加できずw
今月のはショッピングモールで基本観覧自由でなにやら出演声優による
トーク&ライブ 音頭などでもりあがるそうです。
協賛金を募ってるので協賛金を振り込めば優先スペースで・・・はるかちゃんが拝めるかも?
あ・・・・・「はるか」は「はるか」でも自分は「佳村」のほうねw←最低な人間だなw


最後は2年に一度の東京モーターショー

混雑するの嫌なので一般公開よりも幾分か人が少ない「プレビューデー」にでもいこうかなとw
チケットの値段は倍以上しますがw

といっても前回 自分がモーターショー行ったのいつ以来かなぁ?w

まぁ・・・一番の目当ては展示されるかわかりませんが・・・・S207? かな?w


てなかんじですかね。
ブログ一覧 | LIVE&EVENT情報 | 日記
Posted at 2015/10/01 06:59:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

サザビー
もじゃ.さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検の際にどうしてもハイエースが必要なので年式の新しいハイエースバン借りたけどうちのハイエースと違い車線逸脱とかサポート機能あって走ってると「ピピピピピ!!!」となったり信号待ちで見上げるとセンサーでフロントガラス上部にカメラユニットがついてる関係で視界の邪魔やなと思った。」
何シテル?   06/09 10:12
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation