• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月13日

今後参戦したいぐらい気になるイベントなど

今後参戦したいぐらい気になるイベントなど 去年まではかなりのイベントに赴いていた私ですが・・・・今年はまだ1回しか行ってないw

これ以上のくだりは以前にも書いたので端折るとしましてw



で・・・今後参加したいなぁと思うイベントでも綴ろうかと思いますw




3月26日(土) ゆゆ式xきんモザ合同イベント      東京ビッグサイト

3月26日(土) アニメジャパン マクロス△ステージ   東京ビッグサイト

3月27日(日) ゆゆ式同窓会               東京国際交流館プラザ平成国際交流会議場

4月10日(日) たまゆら卒業式               横須賀某所

4月10日(日) ストライクザ・ブラッドイベント       かつしかシンフォニーホール

5月1日(日)  GATE-自衛隊-イベント          板橋区立文化会館

5月7日(土) ご注文はうさぎですか??イベント      パシフィコ横浜国立大ホール

5月15日(日) WORKING!!‼放送後イベント        未定

7月3日(日) アクティヴレイドイベント           未定

7月10日(日) 無彩限のファントムワールドイベント   舞浜アンフィシアター

8月       TBSアニメフェスタ2016           未定


とまぁご覧のとおりライブは一切なくイベント中心w


来月は年1回行われる「アニメジャパン」 数々の人気アニメ作品が東京ビッグサイトを会場に3日間に渡り開催されます。

その中で自分は「2日目」の「ゆゆ式xきんいろモザイク」合同ステージイベント

ゆゆ式同窓会のある前日に東京ビッグサイトで「きんいろモザイク」の集客力を借りてwステージを開催しますw

それが終わったら13時~から4月から放送開始予定の「マクロス△」のステージがありますね♪

なんといっても登壇者が・・・・

初代マクロスからはマックス役 速水奨さん ごちうさとかでも見てるから見慣れてますw

なんとこういうイベントでは初登壇?のミリア役の竹田えり!!!!


マクロス7からはその娘 ミレーヌ・ジーナス役の櫻井智さん!!

ジーナス親子が揃うと思うだけでマクロスファンの俺にとっては感激!!

しかも・・・・まだ詳細はわからないけど・・・マクロス△ではその同じ姓を持つミラージュ・ファリーナジーナスも登壇するとなると・・・・親子3代wwww

それだけならいいが・・・・・・個人的にはさらに歌手活動休止中の「緑の中の人」ことランカ・リー役の中島愛さんも登壇するとなれば・・・・・これは是が比でも何としてでも逝きたい!!!!

・・・・・・・おっと興奮してしまったw


で次は翌日の「ゆゆ式同窓会」

他の景気のいいきらら系日常アニメ「きんいろモザイク」「ご注文はうさぎですか」には2期などあったけど・・・ゆゆ式は・・・・w

でも個人的には「ゆゆ式」はきらら系の中では一番好きです。

だ・か・ら このイベントで景気のいい告知がされたら・・・それはそれはもう

「よっしゃー!!!!!!」ですよ!!


いかんまた興奮してしまったw


次は たまゆら と ストライク・ザ・ブラッド なんともまぁ日にちが被っちゃいましたよ・・orz

共に昼夜2部制あるけど・・・・距離的に 葛飾 → 横須賀 とか 1時間で移動はキツイなぁ。

だからといって・・・2週間後の4月24日(日) 広島 竹原でのに行く体力と気力はないし・・。

う~ん たまゆら は劇場版3話4話見て 気持ちが高ぶったら考えるか。



次は GATE‐自衛隊‐ アニメとして気に入ってる作品なので行きたいなぁと


次は ご注文はうさぎですかイベント これは先日昼の部は当選したので参戦はほぼ確定。

さっきポストに密林から2巻が届いたので夜の部も申し込みます!

当たったんだから申し込むなアホ!とか思わないでw


次は7月には 今期アニメ放送中の2作品「アクティヴレイド」「無彩限のファントムワールド」

アクティヴレイドだけど・・・イベント出演者が人気男性声優が多いのでかなり女子率高くなりそう。

いや別に女性が多いのは構わないけど・・こういう時の女性の購買力はえげつないからねww

幸いに?同じ日あの大人気の「進撃の巨人」イベントもあるから・・・ばらけると助かるんだが・・・w


次は「無彩限のファントムワールド」 

おいらも含む(ファントム達)がイベント会場に殺到するんやで?w

こりゃ退治しまくりされまくりだろw

個人的に川神舞先輩にボコられた後にとどめに玲奈ちゃんに吸い込まれれば最高に本望だなwww


おっとまたまた興奮してしまったw


最後には正式に告知されてないけど今年もあるだろうと思う「TBSアニメフェスタ2016」

2009年から参戦してると途中で途切れるのもなんか嫌なのでww ただそれだけw


とまぁ・・・・まだまだ追加されるだろうけど今のところこんなところかなぁ♪


個人的にはきっとあるであろう・・・マクロス△も加わった「マクロスクロスオーバーライブ」があるのを期待しながら今回のブログは締めたいと思います♪
ブログ一覧 | LIVE&EVENT情報 | 日記
Posted at 2016/02/13 20:57:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

今にも…☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「終末トレイン 視聴  スワンボートってことは石神井公園辺りまで来たのか にしてもカミーユ役してた飛田展男さんは元気だなw ・・・・ガンダム的に言うと初代の声優はアッチ方面で元気だけどww」
何シテル?   05/28 20:20
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation