• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

2017年春アニメ PV集なのよね。 

2017年春アニメ PV集なのよね。  前回のブログから2か月経過したのでどんだけ各作品が更新されたのでチェックしてみましたよ。









見にくいけど4月期アニメ一覧ね。

さすがに全作品貼ることは忍耐的に無理なのでw
この中で自分が気になる作品だけどチョイスしてPV貼ってみました。


冴えない彼女の育て方♭(フラット)

個人的にここ数年ノイタミナ枠で視聴してるのなかったけどこれは確実に視聴しますわw


ベルセルク

去年の続編ですね。 もちろん見てましたので視聴しますよ。


ソード・オラトリア

「例の紐」作品の外伝とのことです。 本作品は視聴断念しちゃったからこれはどうかな。


進撃の巨人 season2

にしても去年のストーブリーグはこれでもかと補強しまくったよねぇ・・てその巨人ちゃうわw


ツインエンジェル BREAK

パチ原作だからどうなんでしょうね。


ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)

数クールぶりだなこういういかにもな「ラノベタイトル」w


ゼロから始める魔法の書

ゼロからというと俺でもできるのか?w


エロマンガ先生

なんともストレートなタイトルで「エロマンガ島」とか「オマーン湖」とかw


サクラダリセット

百合系かな。


ひなこのーと

青髪が「らき☆すた」の「泉こなた」に似てるような気がするw



武装少女マキャヴェリズム

舌噛みそうw いや俺だったら確実に3回連続言えないw


つぐもも

う~んやっぱ田村睦心さんより三瓶さんの方がクリリンに近いかなぁ。


サクラクエスト

PAworksのお仕事アニメ第3弾 先日キャストに声優してるガチの外国人起用したみたいやなw


フレームアームズ・ガール

誰だ「武装神姫」とかいうやつは!



機動戦士ガンダム サンダーボルト season2

ジャズテイストはいいけど1期目のジャズ担当した野郎 やたらと去年8月のガンダムイベントの時に「ガンダム知らねぇ」強調してたけどあんなの起用すんなや。 いくらそうであってもガンダムファンが集まってる前で話すことじゃないしほんと胸糞悪い野郎だったわ。


Re:CREATORS

アルドノア・ゼロっぽいなぁ。


覆面系ノイズ

↑の画像見ると「我が名はル○ーシュ」って言いそうw ロック系バンドアニメみたいよ。


シンデレラガールズ劇場

本日の幕張メッセで開催されたワンフェス内ワンホビステージで4月から放送されることが決まりましたね。 ファン曰く声がついてないキャラはどうなんの?という心配があるそうです。


sin 七つの大罪

一般向けアニメ「七つの大罪」ではないですよw
こっちはお色気シーン満載の俺ら大歓喜アニメですよ♪ ぐへへw



終末なにしてますか 忙しいですか 救ってもらっていいですか

3年ぐらい前だとほぼ毎週末は2.5次元イベントで忙しかったなぁ(遠い目) て俺に聞いてるんじゃねぇのかw 
※この作品PVないので画像です。 


恋愛暴君

恋愛暴君ねぇ・・・・小野さんw (意味深w
※この作品PVないので画像です。


とまぁこんなところかな。
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2017/02/19 19:47:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

情報不足?
84(おじー)さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こういうの見ると心がほっこりしてしまうワイは心底貧しいよねw」
何シテル?   04/25 16:38
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation