• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月11日

春アニメの感想~2022~

春アニメの感想~2022~ 春アニメで個人的に視聴した作品の感想です。

もう無駄に書いてもあれなので簡単に一言二言でw



阿波連さんははかれない

最初見た目からして日常系コメディかと思って視聴続けてたら終盤はまさかのラブコメでしたw


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

本音はモブに徹しようとするも意思に反して爵位が上がっていってしまうw
結局はゲーム上の主人公「オリヴィア cv:市ノ瀬加奈」と悪役令嬢「アンジェリカ cv:ファイルーズあい」にほぼほぼ好意に近い感情を得て終わりましたね。



骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

ヒュドラの暴走を食い止めた主人公たちはめでたしめでたし一件落着
それとは別に国同士では策謀が渦巻くけどそれは2期があればのはなしですね。


カッコウの許嫁

妹は主人公に好意を寄せてるのはあったけど他の2人はそういう描写がなかったけど最新話ではすこしエリカが主人公に対して嫉妬する描写が出てきましたね。
主人公も3ヒロインに対しても好意があることに気が付いたようで・・・2クール目でさらにどう進むか楽しみです。 個人的には妹の「海野幸 cv:小原好美」推しなんだけどねぇ


恋は世界征服のあとで

互いの仲間には二人が内緒で付き合ってる事を秘密にしてたが最後は暴走した魔王を倒すべくレッドジェラートとデス美の初めての共同作業 ケーキ入刀に模した最後の技w  もう二人とも末永く爆発しろw


このヒーラー、めんどくさい

最終話は今まで出てきたゲストキャラがみんな出てくる熱い展開は冬アニメの「怪人開発部の黒井津さん」ばりによかったですね。
それと本作品最初あまりのシュールなギャグのオンパレードで評価は悪かったけどw
話しが進むにつれて中の上ぐらいまで評価が上がっていった作品だったかな?w
アルヴィンの声優さん リアル笑いも入った感じもいい味出してたなw

 
サマータイムレンダ

死に戻りで主人公は無双かと思いきやなんと敵も同じ能力をもっていたことに絶望!! どうなるんだ? 連続2クールなので今後の展開が楽しみである。


盾の勇者の成り上がり Season2

待望して妙にハードル上がっちゃったかな?w
3期も決まってるのでなんとか盛り返してほしいなぁ。 ラフタリアの刀の勇者になったのはいいっすね。


デート・ア・ライブIV

終盤は「時崎狂三 cv:」メインの話になるが今クールでは決着つかず
そして1期からブリッジにいるあの人物に不穏な動きが・・・しかし話は一旦終わり 5期に続く!


デリシャスパーティープリキュア

プリキュアの敵幹部ブンドル団だった過去を気にしていた「菓彩あまね cv:茅野愛衣」がついにその過去を振り払い4人目のプリキュア戦士「キュアフィナーレ」になりました。



パリピ孔明

渋谷109前でアザリエとの対決の末 夏の一大ライブイベント「サマーソニア」の出場条件10万イイね!獲得達成した英子 売れないシンガーだった英子をここまで押し上げた諸葛孔明 この続きはあるのかな?    


まちカドまぞく 2丁目

ミカンの取り憑いてたウガルルも新しい仲間に加わりましたね。
3丁目いっちゃいますか?w


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期

まさかラブライブに出ないというタイトル詐欺ww
ラブライブに出なくてもみんなの心の中にはオンリーワンのラブライブがあるってことかな。
当初お高くとまってた中国人キャラが陥落してキャラ崩壊するデレッぷりにはちょっと心が揺れたw いやいやおいらには愛ちゃんがいるんだ 「愛ラブユ~!!」w


とまぁ10作品完走しました。(3作品継続)こんなところですかね。
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2022/07/11 20:45:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

観光の ネタ手放さぬ 沼津駅
So!さん

あの妖怪マンガ風なのを見つけた!!
高山の(秋)山さんさん

ラブライブグッズまだ357ある(* ...
ひーろっぺ☆さん

ちょっといまさらですが、
Rosshiさん

ラブライブグッズまだ367ある(* ...
ひーろっぺ☆さん

ラブライブの電車に
エムケイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「じいさんばあさん若返る 視聴 公式でイニDネタキタww どうやらチェイサーの運転手もイニDに出てた関智一」
何シテル?   06/17 19:30
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112 131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation