2017年08月26日
そろそろ佳境に入りそうな時期になりましたね。
毎度のことながら
個人的に視聴継続してるアニメ作品の感想を書きますよ。
さてと・・・・・・・
アホガール・・・・・・・・風紀委員長がどんどんアブナイ人にw 男湯覗く女とかありそうでなかったw
徒然チルドレン・・・いろんな組み合わせあるけど個人的には「内村」「飯島」の夫婦漫才ペアかな。
はじめてのギャル・・・・ギャル要素がなんかあれだけどヒロインは可愛いから許すw
アクションヒロインチアフルーツ・・ところどころにネタあるみたいだけど元ネタはちとわからないw
ゲーマーズ!・・・・・・勘違いネタもずーっと続くとなんかダレルw それよかゲームしろw
Re:CREATORS・・・・・美少女ゲーの設定変更の順応性は異常ww
賭ケグルイ・・・・・・・伊瀬さんのキャラの狂いっぷりがねww メアリちゃん可愛い。
戦姫絶唱シンフォギアAZX・・・・ついに蒼井翔太演じるニューハーフ?キャラ逝く。
ようこそ実力至上主義の教室へ・・・・最新エピのあれってギャグっぽくやってるけど笑えなかった。
天使の3P!・・・・・・・・・水着回で桜花ちゃんの出番がなかったのが遺憾の意を発動ww
ノラと皇女と野良猫ハート・・・・・・・ヤギの実写はなんだったんだwww ERG要素皆無ww
とまぁ11作品まで絞られてきましたねw
では次回は最終回終えたごろにお会いいたしましょう。
Posted at 2017/08/26 23:51:51 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記
2017年08月23日
電撃25年を記念して電撃昨品を彩った数々の作品を集めた「ライブ」が5年ぶりに開催される運びになりました。
開催日は2018年新年早々w
場所は幕張メッセイベントホール
第1弾出演者は・・・・
サムネ画像の4組。
もちろん続々と追加される運びですね。
イープラスで25日から先行抽選エントリー受付開始なのねん。
いつもはゲスな内容ばかりをダラダラ書いていたけど・・・・・久々に短いブログを上げるのもいいもんだなww
Posted at 2017/08/23 23:32:25 | |
トラックバック(0) |
LIVE&EVENT情報 | 日記
2017年08月16日
毎度おなじみ自己満ブログです。
まだ先だけどね。
とりあえずPVあるものをそれなりに・・・一般&乙女系は除きます。
つうかあ
このキャラ画は「アイドル事変」の人かな
「つうかあ」とはレーシングニーラーというサイドカーレースを題材にしたアニメなんだって。
疾走感溢れる作品になってもらいたいなぁ♪
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
最後のバナナはヒロインの中の人が今期演じてる「ア〇ガールのよし〇」を指してるのかな?という件w
食戟のソーマ 餐ノ皿
先日 声優活動再開した種田梨沙さんが演じてたキャラは代役であった金元寿子さんが引き続き担当することになりました。
妹さえいればいい。
僕っ娘かぁ 「はがない」の原作者みたいね。
魔法使いの嫁
「ちせ」というと・・・最終兵器彼女のヒロインを連想する。 内容は全く違うけど。
ブレンド・S
きららフェスタ以来 新情報なし。
WakeUpGirls新章
先日発表された新ユニットがどう絡んでくるのかですかね。 それと秋クールはまさにアイドルアニメ群雄割拠ですな。
ラブライブサンシャイン2期
沼津よいとこ~何度~も~おいで♪ チョイロナ!チョロイナ!w
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2期
シンデレラガールズ単体でついにドーム公演決定 東京なのか「メットライフ(西武)」なのか「福岡」なのか「京セラ」なのか「名古屋」なのか「北海道」なのか? え~いめんどくさいドームツアーじゃぁ!!!ってなったりしてw
アニメガタリズ
俺もアニメ語りたいけどなかなか書く気が起きないのと書いたら書いたで「ネタバレするなボケっ!
」て怒られるしなぁw
ネト充のススメ
日給5万で声優募集とかあったけど・・・・どうなんでしょうね?w 能登さんのサインももらえるとか・・・・調子に乗ると「地獄」にいっぺん流されかねないけどねw
いぬやしき
ノイタミナってフジ系だから 宮野真守っぽいけどどうでしょう? でもノイタミナって結構一般からのが多いからなぁ? 教えて声優警察さ~んw
Just Because!
キャラ画は「月曜日のたわわ」の比村奇石だなもし・・・・見た感じメインヒロインはそんなに「たわわ」じゃないなw
このはな綺譚
ケモ耳キターーーーーー!!!
少女終末旅行
可愛い子には旅させろというけど・・・・・w
干物妹!うまるちゃんR
人気アニメシリーズの2期です。
VANISHING LINE
実力派声優揃いなのとPV見た感じの世界観が昔のPCゲーム「スナッチャー」を思い起こさせるハードボイルドっぽいのがいいね。
Dies irae
8年前のPCERG原作とのこと。
同じPCERG原作で作品変わっちゃうけど個人的に「EVE Brust Error」もクラウドファンディングみたいなのでアニメ化する企画があれば応援したいなぁ。
まだあるにはあるけどこれ以上貼ると おいらのPCだとなかなかページ開けなくなるからw
以上でw
Posted at 2017/08/16 12:53:02 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記