2017年08月03日
さて4~5話放送終えたので・・・・おいらが視聴継続してる作品の感想を描きますがなw
アホガール・・・・・・清々しいまでのアホw 来年あるであろうイベント行きたい!!w
徒然チルドレン・・・・・キャラが多いので名前は覚えられないけど個々の物語は面白いですね♪
異世界食堂・・・・・・・料理を題材にしてる割にはキャベツ検定は微妙だよなw
はじめてのギャル・・・・・ヒロイン「八女ゆかな」が予想に反してめちゃ可愛い!!
地獄少女 宵の伽・・・・・・本作特有の胸糞悪い展開の通常営業ww
ようこそ実力至上主義の教室へ・・裏はあるだろうなと思ったが案の定 桔梗の腹黒さはワロタw
天使の3P!・・・・・鳥海ちゃん鳥海ちゃんあ~鳥海ちゃんあなたはなんで鳥海ちゃんなの?
ゲーマーズ!・・・・ヒロインの扱いが粗雑ww
賭ケグルイ・・・・金髪ツインテールのメアリちゃんが可愛く見えてきて困るw 顔芸がなけりゃなぁw
メイドインアビス・・・・・・レグの伸びる腕をしまう時のSE「ガシャン!」が結構好きw
戦姫絶唱シンフォギアAZX・・・・・やっぱあの男が出てきたよww
アクションヒロインチアフルーツ・・・悪役の二人がセクシーだよなw あと二人加わる模様。
ノラと皇女と野良猫ハート・・短い尺なので見やすいだけかと思ったけどギャグが意外と面白いw
サクラクエスト・・・・・・・・・・・村役場の「このハゲー!」がついにしゃべったwwww
Re:CREATORS・・・・・・・・・・中の人の特番がもう1周あるみたいねw 総集編は面白かったw
以上15作品 継続中♪
Posted at 2017/08/03 21:18:52 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記
2017年07月26日

はい一通り 今期アニメのOP、EDも披露されたようなので・・・その中で個人的に視聴してて尚且つ・・・おいらがいいと思ったものをここで貼りましょうそうしましょうw
アホガール OP「全力☆Summer!」 唄 angela
生徒会役員共以来のコメディ色の強いOP主題歌ですねw
あ~アホになってくわ~w(恍惚な目)
賭ケグルイ ED「LAYon-theLINE」 唄 D-selections
歌い手のPVだけどこれは本編のエンディング画の勝利だよなww

異世界食堂 ED「ちいさなひとつぶ」 唄 安野希世乃
癒されますね。 腹を満たせばどんな人でも幸せになる EDのソフトタッチな画がいいですね♪

天使の3P! OP「羽ばたきのバースデイ」 唄 Baby’s breath
本編はひどいけど(褒め言葉) この主題歌はいいですね。 ただキャラ声じゃないけどね。
はじめてのギャル ED「GAL的LOVE」 唄 エラバレシ
歌い手はよくわからんけど・・・サビに入る前のここから盛り上がるぜ~みたいなのとヒロインの笑顔がマッチしてていいとおもいますよね。
アクションヒロインチアフルーツ OP「情熱☆フルーツ」 唄 トキメキ感謝祭
ベタベタなアイドルソングかつアニメソングっぽくて好きですw
個人的に気になったのはこんなところかなぁw
Posted at 2017/07/26 19:36:00 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記