• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/20 21:10 
灰原くんの強くて 視聴  ハイ!ハイ!ハ~イ!灰原くんが通る~♪  原曲「はいからさんが通る」
05/20 12:23 
千鳥ヶ淵散歩
05/19 20:01 
道路擁壁みたいな模様ないほうが良くね?w こんなどうでもいい所拘ってるからアルヴェルにケチョンケチョンにされるんだよw・・・・って友達の知り合いの親せきの人のゴルフ仲間の兄貴の友達が言ってたw
05/19 19:14 
@ 骨折離脱中の18年D1位の近本が帰ってきて 3~6番を繰り上げると1~5番からドラフト1位クインテットも夏ごろには見れるかも? 投手から野手に転向して今は育成だけど19年1位の西純也が支配下されれば セクステットも夢じゃないw
05/19 19:08 
阪神さん 3番 22年D1位森下 4番 20年D1位佐藤 5番16年D1位大山 6番25年1位立石 3番~6番ドラフト1位カルテット誕生!!
 05/19 19:14 
@ 骨折離脱中の18年D1位の近本が帰ってきて 3~6番を繰り上げると1~5番からドラフト1位クインテットも夏ごろには見れるかも? 投手から野手に転向して今は育成だけど19年1位の西純也が支配下されれば セクステットも夢じゃないw
05/19 15:57 
買い替えせずにハイエース車検受けます 毎年そうだけど毎年車検の度に後ろ片付けるのめんどい
05/19 06:26 
レプリカだって、 視聴  このジャージ3色 ラグランジェのジャージ部よな
05/18 19:37 
姫騎士は蛮族の嫁 視聴  豊崎さん演じるアリッサ(左 見てると慎重勇者のリスタルテ(右 思い出すねw  右下の「女神ックパワー!」は爆笑したわ
05/15 20:23 
カロッツェリア新製品 40周年記念モデル 8000台限定!!違うねんそこじゃないねん!! サイバーさん・・・・頑なにカープレイは対応しないという強い意志を感じるなw 楽ナビでフローティングタイプのカープレイ対応あるじゃん!! なんでサイバーにそれしない?w
05/14 22:14 
カナン様 視聴  供犠くんの縞々シャツを見て「けいおん!」の秋山澪のアレ思い出す古参アニオタw
05/13 23:23 
灰原くん 視聴  あれ?本命は金髪のヒロインを狙うはずがなんかピンク髪の違う女の子ルートに向かってますよ?w
05/13 20:57 
片側2車線の左車線走ってて自分の後続車いないのに右車線からおいらを追い越して前に割り込んで来たかと思ったらそのまま道路沿いのコンビニに入っていくのが意味わからん だって直線で数百メートル前からコンビニあるの見えてるんやでw
05/12 06:13 
レプリカだって 視聴  いい最終回だなぁ 次回から何すんねん?
05/11 21:58 
加速対決するなら給油&給電競争しようぜ!!
05/11 20:54 
いいえ 私はさそり座の女 テテテテ~テレ~♪ お気のすむまですこればいいわ♪   森亜るるか 11月1日生まれ ワイと同じさそり座や~♪
05/11 06:18 
黒猫と魔女の教室 視聴 今回は反抗的ないけ好かない野郎のエピソードか・・・・一転 女性に触れると女性になる事がわかり 視聴意欲爆上がりww
05/10 16:01 
信号待ちで横に並ぶ黒い1BOX車を見つめる あんたの車を見てるんじゃない 車体にうつる自分の車を見てるんだw
05/09 12:28 
新車買う金ないから中古車見に来たw 今乗っているハイエース来月9日が車検なので納車整備やら手続きやらで決めるなら来週中なんだが ちなみに今のハイエース55万 やはり下取りより買取店やなぁ
05/08 20:02 
今年もあいつがやってきたぜ!
05/07 21:11 
サイバーさん カープレイ使えるようにしてくれ

プロフィール

「オタクに優しいギャルはいない(終)視聴 そうだよねどっちかなんて選べないよね」
何シテル?   06/27 22:59
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation