何シテル?![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
05/19 20:01
道路擁壁みたいな模様ないほうが良くね?w こんなどうでもいい所拘ってるからアルヴェルにケチョンケチョンにされるんだよw・・・・って友達の知り合いの親せきの人のゴルフ仲間の兄貴の友達が言ってたw
| ||
![]() |
05/19 19:14
@ 骨折離脱中の18年D1位の近本が帰ってきて 3~6番を繰り上げると1~5番からドラフト1位クインテットも夏ごろには見れるかも? 投手から野手に転向して今は育成だけど19年1位の西純也が支配下されれば セクステットも夢じゃないw
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
05/15 20:23
カロッツェリア新製品 40周年記念モデル 8000台限定!!違うねんそこじゃないねん!! サイバーさん・・・・頑なにカープレイは対応しないという強い意志を感じるなw 楽ナビでフローティングタイプのカープレイ対応あるじゃん!! なんでサイバーにそれしない?w
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
05/13 20:57
片側2車線の左車線走ってて自分の後続車いないのに右車線からおいらを追い越して前に割り込んで来たかと思ったらそのまま道路沿いのコンビニに入っていくのが意味わからん だって直線で数百メートル前からコンビニあるの見えてるんやでw
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
05/09 12:28
新車買う金ないから中古車見に来たw 今乗っているハイエース来月9日が車検なので納車整備やら手続きやらで決めるなら来週中なんだが ちなみに今のハイエース55万 やはり下取りより買取店やなぁ
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ... |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ... |
![]() |
トヨタ FJクルーザー 逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ... |