何シテル?![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
05/03 20:49
お隣の天使様のED主題歌 4月はドリカム「うれしいたのしい大好き」だったけど5月はあれか~w 来年放送に延びた「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」も毎話ヒロインが過去の名曲唄ってたから「アーリャ cv:上坂すみれ」が2期ではきっと唄うと思ったんだけど先越されたなぁw
|
![]() |
|
![]() |
05/02 18:29
今日開催してる「五等分の花嫁」イベント告知動画見たんだが・・・・五女の中の人 どうしたんだ?親不知でも抜いたのか? それとも・・・ てかすっかり2.5次元イベント関連に疎くなってしまった
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
05/01 21:39
早い人だと小学生になる前からスマホ持ってるんもん 歩いててもスマホ食べながらスマホ信号待ちすればスマホ運転するよりLINE返信優先 仕事で手が空けばスマホ まぁ自分もまったくしないわけじゃないから強く言えないがwこの人たちが車の運転などし始めたら・・・日本\(^o^)/オワタ
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
04/29 10:13
オタギャル視聴 ロングの方は同じ2次元趣味があるからわかるけど金髪ポニテの方はなんで好意的なのかは不明w まぁ親友が仲良くしてると共有したくなるような感じ?w
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ... |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ... |
![]() |
トヨタ FJクルーザー 逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ... |