• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

ヒマな一日

ヒマな一日 今日はお休み!
ひまなのでスイスポのホーンを取付けしました。

ついでに F を脱がしてみました(H

意外と外すボルト類が多く、下回りは工具が入り難いです。
またmata工具が増えました(笑








次はHID点けたいな~




ブログ一覧 | ZC31S | 日記
Posted at 2009/03/09 23:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

この記事へのコメント

2009年3月9日 23:16
papaさんの勢いは止まる事が無いようですね。

バンパー外しの大技までも・・・。

家のSORA君は最近何も進化してません。

週末にBBSに戻して弄りのアクセル・オンしちゃうかも。(爆)
コメントへの返答
2009年3月9日 23:30
ドラさん 春ですョ!
 目を覚ましてください(笑
iyoいよ 再開ですね!
 期待してます(^_-)-☆

こちらは 暖かくなって来たので、風に資金が流れちゃうかも?

しばらくはルミ変化は・・・ ナシ(汗
2009年3月9日 23:30
蒼いHIDで( ̄▽ ̄;)(爆)

実用性無いですが(汗)

ファッション(笑)
コメントへの返答
2009年3月9日 23:43
~快調~さん コメありがとう(^_-)-☆

50000K ガン見したいです!

とりあえず 実用性重視かな?
 早く明るくしたい!
2009年3月9日 23:45
HID良いですよ、フォグと同時点灯で雨の日もストレス感じません。
舶来物もだいぶ値段下がりましたので、社有車にも付けてしまいました。
突然人が道路を横切る事が多く危険を感じておりましたが、
視界バッチリです。
何時まで持つかは不明ですが
コメントへの返答
2009年3月9日 23:54
舶来物→発注済みです (^_^)v
ただ、在庫切れで しばらく我慢(汗

雨の夕方はお年寄りに辛いです(滝汗


で、フォグも入札中(笑
でもmamaさんに取られちゃうかも(爆
2009年3月9日 23:53
Fバンパーをはがせるとか凄いですねぇぴかぴか(新しい)

自分ももう少し腕あげたいなぁがく~(落胆した顔)

まだ度胸が座ってません冷や汗
コメントへの返答
2009年3月10日 0:04
エファールさん コメありがとう

先日のわっ○ーさん弄り会で勇気を貰いました (^_^)v
外す時、要領が判らず 爪を1本折ってしまいました・・・(汗

危険です!服を脱がすと次から次へと欲望が・・・  ○犯罪に注意(爆
2009年3月10日 0:07
既に手配済みとは恐れ入りました。
ご存じでしたら申し訳御座いませんが
装着前には念の為に5分~10分程度ケースから外して
点灯をお勧めします。
装着後の点灯はライト内が煙で充満するケースが有るそうです。
またソケットが合わない場合も有りますので、お気を付けて
作業して下さいね。
HIDフォグ方側お亡くなりになり、即効オクで購入したのですが、
形状が合わずにソケット部分を削り何とか装着出来ホットしました。
装着楽しみにしておりまます。
コメントへの返答
2009年3月10日 7:44
ありがとうございます

戴いた情報を基に
 頑張ってみます (^^♪
2009年3月10日 2:29
スイスポの…セミヌードっすね(笑)

バンパー外す技術を得られたら…更に弄くり度がUPしそうです(爆)
コメントへの返答
2009年3月10日 7:47
見ちゃ いや~ん!

Fバンパーは罪ですよ!
 やりたい事が沸いてきます(爆

財布を無視していると
 バチが当たりそうで怖~ィ!
2009年3月10日 6:55
すごい行動力ですね~!
コメントへの返答
2009年3月10日 7:51
ありがとうございます

ただtada、暇を持て余しての行動です(汗

正午頃に雨が降り始め 洗濯物をしまいながら、締めにくいボルトと格闘していました(笑

プロフィール

「良い車! http://cvw.jp/b/375687/46640929/
何シテル?   12/30 21:08
エスティマに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SunLine Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/21 23:27:45
 
三輝興業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/21 23:11:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今の相棒を宜しく!
ホンダ S660 ホンダ S660
愉しむ♫
トヨタ プリウス papaプリ (トヨタ プリウス)
5/29より30プリをゆっくり料理して逝きます (^o^)丿  
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
mamaルミオン(2008年3月〜2017年3月) シルバー 1.5GAEROTOURE ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation