• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

健康について考える猫2ぴかぴか(新しい)

私はあることをずっと
考えているのである(・ω・)

泥出しでやつれた体げっそり
元気なのに大丈夫?と
心配されその気になるげっそり
具合が悪そうげっそりww
痩せたね~!と言われる。

さすがに気になる(笑)

とにかく太らねばげっそり!
太るためには食う!
これしかない\(~o~)/ひらめき
ならば大好きな
菓子をいっぱい食べよぉ黒ハート
と、したら胃に
脂肪ついちゃうよ(οдО;)
と言われ、


やっぱりご飯をたくさん
食べなきゃっ!
てとこに行き着いたんだょぉ~

でも私すぐにお腹
一杯になっちゃうからな泣き顔

で!小柄なあの方
なんであんなに
食べれるんだい?(・∀・)ノ

考えてみた

ん~~~

・・・デスソース?!
そう!彼女は辛いもの好き黒ハート


香辛料で食欲増進!
間違いないうれしい顔

そんな訳で
夕飯にたっぷりと
七味を使うちゃきさんなのでした~\(~∇~)/♪

ちょっと胃にくるんですがねげっそり

負けない黒ハート
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/09/23 22:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年9月23日 22:18
ほどほどに、食べて下さいよ~!

3食きっちり食べれば

元に、自然と戻りますよ~!
コメントへの返答
2011年9月23日 22:38
夏はバテてもともとやつれやすくてげっそり出勤が早い日は朝お菓子です(笑)ちゃんと三食たべます泣き顔ぴかぴか(新しい)
2011年9月23日 22:19
福井においで(^o^)v

美味しいものたくさんあるよ♪(*^^*)

大人様ランチとかはネタになるし(笑)
コメントへの返答
2011年9月23日 22:40
福井かぁo(^-^)oなんかうまいものいっぱいありそうだね(≧ω≦)
おとなランチって(笑)
あとで調べてみますウッシッシるんるん
2011年9月23日 22:23
無理すんなよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


人それぞれだからね(*´-`)


ももさんなんて…゚。(p>∧<q)。゚゚


頑張って、痩せなきゃハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年9月23日 22:42
ゴーヤか辛いものか
迷ったんだけど
やっぱ辛いもので
胃を鍛え直す(´ψψ`)

ももさんこれ以上痩せなくていーがなo(^-^)o黒ハート
2011年9月23日 22:34
しっかり運動して、バランス考えた食事で
6食くらい食べてしっかりタンパク質摂れば
筋肉もついて太れる(?)らしいよ(^^)

くれぐれも寝る前に『ポテチ&牛乳』はやらないように(爆)
コメントへの返答
2011年9月23日 22:44
働いてるのって運動になりませんかねぇ(笑)(・∀・)ノアンバランスな香辛料たっぷりな夕飯を食べてました(~ヘ~;)

しかも~ 今まさに!
ターミネーターみながらポテチ食べてます(爆)
2011年9月23日 22:44
だって…


三段腹って言われたし…゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2011年9月23日 22:50
私もシャキーン!してないとぼよぼよなるよ(・∀・)ノ

スカートはいてギャフンしましょ~(´ψψ`)黒ハート
2011年9月23日 22:46
食べなくても痩せない…(笑)


脂肪燃焼効率が悪くて…車ならエコカーなんですが…


食べたら直ぐに脂肪に変換するみたいです(*≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2011年9月23日 22:53
ちょっとのミルクで
白熊さんがいっぱい走る(≧ω≦)って感じですね(・∀・)ノ


体質ってやっぱ
あるんでしょうな(〇>_<)
2011年9月23日 22:53
朝を食べないと太るらしいけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、やぱビール飲んで寝るのが一番太る(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年9月23日 23:03
ビール飲めない(T_T)健康な太り方は中々難しいねぇ(_´Д`)ノ~~
2011年9月24日 0:06
ワタスの食生活をトレースすれば、いちころで太りますww

簡単ですw

お肉です!お肉を食べましょうww
コメントへの返答
2011年9月24日 0:31
なるほどw
肉!お肉だ(_´Д`)ノ~~
でも肉より野菜が好き泣き顔

うち、肉より魚が多いんですよね(笑)
牛角に食べ放題いきたいなぁヽ(≧ω≦)ノ
2011年9月24日 3:08
辛いの食べすぎて痔になる(^.^)
コメントへの返答
2011年9月24日 8:41
辛いものは昔から好きなんだけど最近全然食べてないから弱った~うれしい顔夢の中までなんか食ってたよ冷や汗
2011年9月24日 5:56
おはょーゴザイマス晴れわーい(嬉しい顔)
簡単な太り方は…やっぱ幸せ太りひらめきでしょー(長音記号1)ウッシッシexclamation×2(彼氏と黒ハート黒ハート黒ハート)
コメントへの返答
2011年9月25日 7:39
幸せ太りはしないタイプで(笑)ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
最初の一ヶ月くらい胸がいっぱいで食べられないってやつですひらめき(´ψψ`)ぴかぴか(新しい)
2011年9月24日 6:23
おはよーです(*゚∀゚)ノ

ん?自分のこと?σ(^_^;)
三食しっかり食べて間食もしっかり食べれば太れますよ(笑)

体質もあるので自分に合った食事をしましょう(*^o^*)
コメントへの返答
2011年9月25日 7:45
そなのうれしい顔黒ハート

間食いっぺするんだけどなぁ~泣き顔まぁその分ご飯が減るがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

デスソースではないのか(´ψψ`)あの辛いのは無理だ~w
2011年9月24日 6:41
岩手のわんこそばにチャレンジ!!!(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 21:27
わんこそば無限に食べれそうな気がする(笑)食べたことないけどノンストップですよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2011年9月24日 7:48
相撲やるわけじゃないから、無理して太らなくてもエエんとちゃうか~♪
太ったら太ったで、皆から「太ったねぇ~!」って言われるで~(*^^)v
コメントへの返答
2011年9月25日 21:29
太ったね~言われたらせれでまた気になっちゃうんでしょうなぁ(´ψψ`)
秋になって食欲わいてきたのでなんか大丈夫そうです\(^O^)/
2011年9月24日 8:05
元気なら無理して食べなくてもいいんじゃないですか~(^^;)

痩せようとするのも大変ですが太ろうとするのも大変なんですね((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年9月25日 21:33
でも昔よりは疲れやすくなりました(T_T)...老化?ワラ

太る→いっぱい食べると違うみたいですね(´ω`)
寒くなると皮下脂がつくのですが(T_T)
2011年9月24日 13:46
食べる順番とかで変わるらしいですが(*´∇`*)


自分も太りたい1人ですぅ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 21:52
SHAMさんも同じ体質ですかねo(^-^)o
私の腸ちゃんと吸収してるのか~(_´Д`)ノ~~
2011年9月24日 14:57
番長の経験上米が一番太るね(・∀・)


インターハイで泊まった所のご飯盛る人がかわいくておかわりしまくってたら5キロ太った男です(*´∀`*)


競輪選手は食後に酒飲んでゼリー(ウィダーとかカロリーのあるやつ)とか流し込んで体デカくしてるみたいですよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年9月25日 21:54
おかずがあれが米大量に食えるのにな(´ω`)焼き肉のタレがあればけっこう食べれます(笑)

ウィダーと酒...セットかな(≧ω≦)
2011年9月24日 18:05
毎日お昼カップラーメンと弁当食べると数ヶ月でムチムチに太れるらしいよぉ(^з^)-☆

実証済( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2011年9月25日 21:56
うわぁ(T_T)どっちか片方で充分っす(≧ω≦)ノシ

お腹はち切れる~(◎-◎;)
2011年9月25日 13:34
食べてすぐ寝たら太りますよφ(・∀・○)牛になる(笑)

私は痩せないと!!!

。。。(´Д`)萎え
コメントへの返答
2011年9月25日 22:17
食べたらすぐゴローンしてますよ(^ω^)ー(長音記号2) 食べたあと動けなくて(´△`)

この調子だよね(≧ω≦)
2011年9月25日 13:58
寝る前に食べたら太りますよ(.~д~.)笑
私最近1ヶ月でニキロリバウンドしました゚(ノд`゚)゚・。
コメントへの返答
2011年9月25日 22:19
寝る前は危険ですね(≧ω≦)♪
太らないって事はエネルギーが余ってない?=とりあえずたくさん食べなきゃ(^O^)

プロフィール

「オートバックスのオニさんに車褒められた(*≧艸≦)さて、車を洗いに実家に行くよん★」
何シテル?   05/31 15:21
はじめまして(^^)☆ ステラにのって④年♪ みなさんの車を参考にちょっとずつ いじってます(^皿^) なるべくDIYします☆♪ ちゃきくおりちぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スイートポテト★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 15:08:00

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
新古車で納車されて4年(・∀・) ただ今90000キロ(・ω・) 2回目の車検を終えま ...
その他 その他 その他 その他
私もアルバム用にしよう★(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation