• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

サーキット☆

どもsuguです☆

久々に日記でも書いてみようかと☆

昨日は午前中に南千葉サーキットに行ってきました。半年振りのドリフトに緊張して胃が痛くなりましたが・・・。


始めからドリフトの感覚は忘れてませんでしたが、路面状況が最初のうちは悪かった・・・。

まぁ、正直腕は落ちましたね・・・一ヶ月マークⅡ乗らなかっただけでこんなに腕が落ちるとは・・・。


でも、調子がのってきて、ガンガン踏んでたら終了間際・・・「バシューーーー!!」


バーストしました。。。

相葉ちゃんにタイヤ借りて帰りました☆どもありがと☆


前回茂原走ってから半年経っちゃいましたから次は茂原かな☆


夏終わったら本格的に走ろう☆

それまでウィッシュいじろ☆(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/27 21:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

レバニラ定食
z-keiさん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

勿体無いよね🤣
VANさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 23:23
こんばんはです(^-^*)/

サーキットは楽しそうですね☆
自分もスカイラインの時に走りに行ってたらなぁ~と後悔してます(>_<)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:25
ドリフト専用機ですが(^^;;でも3年かけてコツコツ作ったんでこれからも楽しみますよ☆ウィッシュは維持に金掛からないんで、その分マークⅡに使おうかと(^-^)

ウィッシュは時間かけてコツコツ弄ります(^ ^)
2011年6月27日 23:31
南千葉って、道悪いよねw

行ったことないけど(笑)

あそこで、振り回せれば大丈夫♪
コメントへの返答
2011年6月29日 22:26
12月に茂原走ったきり走ってなかったんで半年のブランクがありましたが何とか走れました☆次は夏明けに茂原復活ですかね(^-^)/

プロフィール

「沖縄なぅ(#^.^#)」
何シテル?   03/21 12:12
2008年8月18日に結婚しました☆ よろしくお願いします(≧∇≦)自分は、ECR33乗っていたのですが…事故で潰してしまいました(;へ:)今は、JZX9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CRYSTAL EYE LEDデイライト内蔵ヘッドライトガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 11:21:01
マップ ランプASSY取りはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:47:12
マップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:45:43

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
初めてのハイブリッド
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
1台目ハーレー
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に75キロ出るように改造しました。さすがに60キロはきついですからね^^;
トヨタ マークII トヨタ マークII
現在、サーキット仕様の為ナンバー切っちゃいました^^; これからサーキットで暴れるぞ!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation