• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

何か変……

何か変…… 何か変だと思いません……
この看板♪

凄くサビサビだからズーとこの状態で( ̄▽ ̄〃)


昔の字なんだろうか?

長崎の山の中にポツリと…(謎)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2009/04/25 11:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

私も何か変! From [ おもしろき こともなき世を おもしろく ] 2009年4月25日 13:26
昨日、組合の会議があって出かけた際ついでに 某工具屋へ寄って買って来ました。 時間が無かったので支払いをして会議すませて 帰宅してレシートを見ると1,040円?????? ネットで見たら80 ...
私もとっても、何か変・・・ From [ 雨天決行!?~雨男の憂鬱~ ] 2009年4月25日 17:14
・・・ うん。 いや・・・ 変も何も・・・ いつもの光景か。 _/乙(、ン、)_ もともと、この『雨天決行君』は・・・ 厳しい夏の日差しを避けるための 『熱遮断日陰君一号』だ ...
ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2009年4月25日 11:54
駐車 なんか似てますけどね(^^ゞ
車主 こっちの方が新しい感じ(漢字)ですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月25日 22:09
駐車って昔からこの字ですよね~

車主・・字のバランスが・・・(爆)
2009年4月25日 12:00
それってsupaさんが

書いたっちゃないと~(笑
コメントへの返答
2009年4月25日 22:11
書いとら~んも~ん(爆)

すぐ、人を悪者にする~~~~♪
2009年4月25日 12:29
内容的に・・
駐の変形文字かと(爆

↑えっ、犯人はsupaさんなの?(笑
コメントへの返答
2009年4月25日 22:18
また~~~lotoさんまで~~~

変形しまくりの文字ですね♪
昔はこんな風に書いてたみたいですね。

↓のTakuぼんさんが・・・・・
2009年4月25日 12:51
漢字もおかしいけど日本語が変!
コメントへの返答
2009年4月25日 22:20
それを写真撮った人が
もっと変かも・・・・orz
2009年4月25日 12:55
私も車主と書いてしまいます^^;
文章確かに変ですネ<他人事じゃないけど(大汗
コメントへの返答
2009年4月25日 22:21
な・なんでですか?
やっぱり、昔の字なんですか???

文章は色々あったみたいですよ(謎)
2009年4月25日 13:24
あきらかに地元の人が書いたもの^_^;
字間違ってるし~!
こちらにもへんな看板ありますよ
ソフトクムーリ 
コメントへの返答
2009年4月25日 22:23
ソフトクムーリって・・・・

新種の食べ物ですか?(爆)
街中を散策すると結構面白い看板が
有りますね~~~♪
2009年4月25日 14:44
ヘッダーのど真ん中に私の車入れて頂いて、恐縮です^^v
コメントへの返答
2009年4月25日 22:25
いえいえ・・・どうも♪
偶然にしては出来すぎ(爆)
2009年4月25日 15:10
兄貴も写ってるし・・・
あとは桃菜々さん?HIDEちんご夫妻・・・
左端はオレンジさん?

おっと~ネタから外れてしまいました(笑
コメントへの返答
2009年4月25日 22:26
なして、そこを突っ込む~~~~

ネタの感想は????(笑)
2009年4月25日 15:11
要するに・・・駐禁の取り締まりは見逃すよという事なんだろうけど

山の中に車停めて何処で何するんですか?(謎
コメントへの返答
2009年4月25日 22:30
そう言う事なんですよね~
この文面から見ると・・・・
トラックが通れるスペースを空ければ
駐車OKみたいですねwww

山の中ですること・・・
決まってますやん♪
尺八の練習です~~(核爆)
2009年4月25日 17:03
みなさんのコメントを読むまで

何が変なのか

分からなかった・・・orz
コメントへの返答
2009年4月25日 22:33
あら・・・・・orz

文面も漢字も何もかも可笑しいですよ♪

街中散策で面白い看板見つけるのも
楽しいですよ~~~(^^;
2009年4月25日 17:06
違和感無く、普通に読んでしまう自分が、怖いですね(笑)

ヘッダーに登場させていただき、ありがとうございます(爆)
コメントへの返答
2009年4月25日 22:44
そうなんですよね~~~
さら~と読んだ後・・・ムムムと
もう一度読み直して爆笑してしまいました。

兄さんのブログにも出演依頼します(爆
2009年4月25日 20:42
トラバの表示もなんか変なんですけど (^◇^;)
コメントへの返答
2009年4月25日 22:47
確かに・・・・
しかし、文字化けしてる様に見えますけど
していないですよね~
明朝体のマジック?(爆)
2009年4月25日 22:26
>やっぱり、昔の字なんですか???

年寄りという事か~(ーー;) ソウダケド
コメントへの返答
2009年4月25日 22:50
Takuぼんさん若いですよん♪

中州で・・・・・シ~~~~(爆)

2009年4月25日 22:32
田舎の定食屋さんのメニューにある【コカコラー】みたいなものかと(^^;
コメントへの返答
2009年4月25日 22:53
コカコラー(核爆)

九州では「こっちコンカコラー」の
略ではないかと・・・・
定食屋さんで喧嘩腰・・・イヤだ(爆)

プロフィール

「第14回九州オフ開催のお知らせ!!! http://cvw.jp/b/375833/46992625/
何シテル?   05/30 11:17
毎日毎日24時間 頭の中はセブンセブンセブンです。 頭が痛い・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドスクリーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 15:59:38
カーブティック イタリーさん 
カテゴリ:メンテナンス
2011/08/03 15:57:29
 

愛車一覧

ケータハム セブン480 ケータハム セブン480
注文して約1年! 長かった~ アドレナリンがドロドロ出そうな車です。 屋根もあるし老後は ...
バーキン 4AG バーキン 4AG
1995年式バーキンスーパー7 AE92後期型4A-G 4V ハイリフト&インナーシム仕 ...
ケータハム セブンスプリント ケータハム セブンスプリント
ヒーターも屋根もあり快適です♪
キャデラック SRXクロスオーバー キャデラック SRXクロスオーバー
初アメ車です(^^ゞ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation