• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

お聞きします2(≧ε≦)

お聞きします2(≧ε≦) 今のリアホイールは19インチ9JJ+38なんですが20インチ8.5JJで今より10㎜出すならオフセットは+25くらいっすか?



足回りの変態さん、またはただの変態さん教えてくださいm(_ _)m




ちなみにブレーキパッドとアレとアレは決定しました!(b^ー°)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/14 22:01:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年9月14日 22:07
わかりません(>_<)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:10
変態さんありがとうございます(≧∇≦)
2010年9月14日 22:12
変態ですが・・・
わかりません(;,;`_ゝ´:,)★くっ!!
コメントへの返答
2010年9月14日 22:18
TETSUさんはド変態でしたね
( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月14日 22:17
変態ではないので


わかりません(;´Д`A
コメントへの返答
2010年9月14日 22:25
のりさんはエロでした(笑)
2010年9月14日 22:18
8半なら+22で10mm外ですね
たぶんw
コメントへの返答
2010年9月14日 22:25
たんじさんのホイールオフセット教えてください(≧∇≦)
2010年9月14日 22:18
http://www.geocities.jp/sr_garage/calculation/offset.htm
これで計算できるよ
コメントへの返答
2010年9月14日 22:26
ありがとうございます(≧∇≦)ノシ


たんじさんのホイールください(笑)
2010年9月14日 22:27
僕は8.5JJ+35だから

ひこ.さんは+5だYO笑
コメントへの返答
2010年9月15日 12:38
+5って!!(°□°;)


完全にハミチ○→×
ハミタイ→○
2010年9月14日 22:42
20逝くんだ…
VS?

電卓片手に計算…
たんじさんに負けた(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 12:49
VSじゃないです(^w^)

VSはたいめいさんが履いてくださいね(≧∇≦)
2010年9月14日 22:44
難しいことは解りません

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 13:30
fukuchanさんが解らないなら僕は絶対解りません!!

( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月14日 22:58
わざわざ呼ばなくても

ひこさんトコは変態だらけですけどww

( ´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 13:31
そうでした!!

親分筆頭にww

( ´_ゝ`)プッ
2010年9月14日 23:03
まだ仕事中
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 13:32
お疲れ様です

でもみんカラしてるし
( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月14日 23:08
ディスクは?
コメントへの返答
2010年9月15日 13:33
解りません(笑)
2010年9月14日 23:13
寝かしたらまだ良いサイズ狙えますよるんるん

僕も後ろのサイズを替えようと考えてます(^-^)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:47
キャンバーは2度が限界なんです(>_<)
だって片減りするんだもん(笑)


ひでりんごさんはバリバリ逝っちゃってください!!
2010年9月15日 0:38
0.5J細くなるんですよね!1Jが2.56cmだったと思うんで、半Jだったら約13mmですね!

+38から13引くと+25!

8.5J+25だと今のツラと変わらないのでは?

そこからあと10mm出したいのなら+25から更に10引いて+15では?
違うかな??


+15だとかなりの深リムですね(^。^;)
間違ったかな?
コメントへの返答
2010年9月15日 20:48
まだ正解は解りません(笑)

+15だったら凄いなぁ(≧∇≦)
憧れちゃいますね(^w^)
2010年9月15日 1:23
僕も次は、20インチのOZとキャリパー狙ってますが・・・
まずは、完済頑張りマース(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:50
りょーすけ君21インチじゃなかった?
インチダウンして車高下げるの?

OZの20インチって高そう(>Σ<)
2010年9月15日 5:37
変態なのでホイル下さいw

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 20:53
確かに支部長は変態です!(b^ー°)

ホイール4マソで買ってください(笑)
2010年9月15日 7:26
きっと+25ぐらいなはずです(´ε`*)

ただの青年よりw
コメントへの返答
2010年9月15日 20:56
ありがとね(≧∇≦)ノシ

あのボディカラーは変態です(笑)
2010年9月15日 7:41
+22で間違いないね。

ブレンボあげませんお♪
コメントへの返答
2010年9月15日 20:58
おっ!!
+22ですか(≧∇≦)

ありがとうございますo(^-^)o


あとは、なおTさんのブレンボ装着したら完璧なんですが(笑)
2010年9月15日 9:44
・・・ん?

↑画<局長→写メ

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 20:59
無断で使いました
( ´,_ゝ`)プッ


ごめんちゃい♪
2010年9月15日 10:29
変態だけどホイールの事はさっぱりお♪

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 21:04
閣下それじゃ普通の変態ですやん!!





それで正解か・・・
( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月15日 12:11
(´・∀・`)y-~~ヘー

皆さん、物知りだなぁ~!(笑)

おぃらには・・・
ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
コメントへの返答
2010年9月15日 21:05
お久しぶりです(゚▽゚)/

関西は変態が多いでしょ(笑)
2010年9月15日 14:13
行きつけのショップさんに
聞いた方が早いお♪

それか、迷走な隊長に聞くとか・・・
あっ!余計わからんようになるか

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月15日 21:57
車が無いんで解らないんですよ~(^_^;)

隊長に聞いたら必ず迷走ですね
( ´,_ゝ`)プッ
2010年9月15日 21:33
ひこさん、僕の計算は大事なとこが間違っていた!(^_^;)


半Jは約13mmまではあってるけど、その13mmをホイールの外側から全部引いてたけど、外側と内側と両側から半分にして引かないといけなかったです


だから約13mmの半分は6.5mmです
+38から6.5引いて+31.5でそこから10mm引くので答えは+21.5になります!


ってことは+22か+21辺りになりますよ(^O^)
コメントへの返答
2010年9月15日 22:02
細かい計算ありがとうございます(≧∇≦)

さすがゾロさん!!
心強いo(^-^)o


2~3㎜は左右差があると思うのでスペーサーで対処したいと思います(^w^)


頑張ります!(b^ー°)
2010年9月16日 2:24
ん?

足回りは素人ですが、何か?
コメントへの返答
2010年9月16日 6:47
股間回りのプロの方でしたね

( ´,_ゝ`)プッ

プロフィール

「おめでとうございます♪夜勤で完璧( ´,_ゝ`)プッ@局長@19RR 」
何シテル?   03/25 21:24
大阪でエスティマ50系に乗っています。 H25.2.19にオデッセイRB1からエスティマに乗り換えました。 オデッセイの時のように雑誌に載れるような改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カリスマ杯 結果報告!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:20:40
決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:43:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから勉強していきます(笑)
ホンダ オデッセイ アブ (ホンダ オデッセイ)
*エクステリア* エアロ F:DAD ZX + BMW M6純正 HAMMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation