• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

あいだが色々とありますが、、、

とにかく、今日(16日)の夜のお礼を書いておきます。

テンコモリさん (お久しぶりでーす)
aoy@maさん (お久しぶりでーす&お子様、はじめまして!)
どさんこY10さん&彼女さん (はじめまして!)

お忙しいところ、道楽家族にお付き合い、&、親の躾がなっていない子供をかまって頂いて、
本当にありがとうごいざいました!!!



テンコさん号も載せないとw!



1年ぶりのバンビーノ、
オーナーさんとも話ができて良かった♪
また来年も来ますよー!!!(ホントか?)

まずはお礼まで。



つづく (今日はもうムリ ^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/16 23:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

買っちった🥳
チェロ.さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 0:01
慌ただしくおいとましてしまってスミマセンデシタ!
もっと、いろいろとお話ししたかったんですが…(泣)

また来年、お待ちしています!
明日、旭山お気をつけて~
コメントへの返答
2009年8月18日 22:14
遅い返信でゴメンナサイ!
先ほど函館に到着しました。

また今年もありがとうございました!!
お子様とも会えて良かった、
もっと遊びたかったですけど~w
こちらこそもっと話をしたかったです!
(カメラ話とかもネw)

旭山、サスガに平日でも混み混みでした~
でも息子もやっと行けて満足したました♪
2009年8月17日 0:45
時間はいくらあっても足りないもので・・・(笑)満足するには半日必要ですね!

来年またゆっくり札幌滞在かつるんで走りたいものです。

おかげでaoy@maさんとテンコモリさんとも面会できました。また9月の連休に・・・(冗談です)
コメントへの返答
2009年8月18日 22:19
ホント、短い時間で残念でした!
しかしお会いできて良かった!!

Y10も久々に見れて、カワイさにやられましたw

来年はツルんで走りましょーねー♪

9月のイベント、、、楽しんできて下さいwww
2009年8月17日 0:46
うちの164のオチリまで・・・お気遣い、サンクスです!

とにかく事故だけは注意なさって、楽しい想い出を作って帰ってくださいね。
コメントへの返答
2009年8月18日 22:23
いや、164、今見てもカッチョイイ♪
ホレボレしますw
(テンコさん、似合ってますね!!)

ありがとうございます、今、函館ですが、帰宅するまで十分注意して走りまーす!!!

また来年、
よろしくお願い致します!
2009年8月17日 14:36
す~ です。
19日、青森~仙台間で待ち構えて。。。
とも思いましたが、
残念ながら、業務をはずせず、

無念です。

秋にお会いできるのを楽しみにしています。
道中お気をつけて、楽しんでいってください!
コメントへの返答
2009年8月18日 22:26
おおー残念!
って、平日ですもんね!当然!!
了解です~w

秋のLD9th、
楽しみですね!

ありがとうございます、
残り帰宅まで、充分注意して楽しみまーす♪

プロフィール

「久々のみんカラ難しい…」
何シテル?   11/23 23:57
デジタルな刺激もたまには楽しいですが アコースティックなものの方が心の底から浸れます。 で、イタ車にも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW 2013 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:10:30
初めての愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 11:46:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
本日納車!
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
2007年から乗っていた Alfa Romeo gtv から乗り換えました これからは ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1300 Junior (1975年モノらしい)です。 Sr.2のボディに、Sr.1のイ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
98YM LHD(ドイツ仕様)P3。 結婚時に初代オデッセイを購入、イイ車でしたが、小さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation