• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

今週末も楽しかったね

今週末も楽しかったね こんばんは、今週も座間は賑わってましたね

とうとう座間工房なるショップまでオープンする始末でw


やはり皆さんのステのクオリティと技術が合わさると
どんな事も出来てしまうのではないかと思ってしまう次第です


さて自分は今回のステ剥がし式等にはタイミングが合わず終わった頃顔を出していました


実は土曜かずっちさんのカローラに見えないカローラの中でイロイロお話していて自分もHDナビが欲しくなったのでカーショップを散策していました


だってタッチパネルとかCD自動録音とか憧れるでしょ?

なのでボーナスでストラーダ的な物を買おうと思っていたのですけど・・・

店員さんの言葉にホイホイ流されていったら・・・









アレレ?w


もしかしたら来週末はインプ君もチョッとだけグレードアップするかもしれませんw
内金が少ないのは気にするな、だってまったく予定していなかったんだもん



因みに自分の車がターボではなくNAであると言った時の店員さんのリアクション


最近NA車である事に自信を無くしてきています・・・・(イヤ、だからNAなんだって!)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/11/30 22:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラスト フジサン
38-30さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 22:38
え?NAだっけ?(爆
コメントへの返答
2008年11月30日 22:58
NAだよ!・・・タブン、いやきっと・・・
2008年11月30日 22:39
NAとかの基準がわからなく…w
コメントへの返答
2008年11月30日 22:58
自分はもう誰も信じられなくなりましたw
2008年11月30日 22:45
スバルもホンダみたいにターボよりNAのほうが格上なんですよね?w
コメントへの返答
2008年11月30日 23:01
ソレを夢見た時期が自分にもありました・・・w
2008年11月30日 22:47
ターボですよね?(・∀・)(ビンジョウ
コメントへの返答
2008年11月30日 23:08
映姫様に誓って違いますw
2008年11月30日 23:05
NAでしたっけ?(゚∀゚)ビンジョウソノ2
コメントへの返答
2008年11月30日 23:42
ドコからどう見てもNA以外に見えませんよ
2008年11月30日 23:19
インプにNAてありましたっけ?( ̄ー ̄)ビンジョウソノ3
コメントへの返答
2008年11月30日 23:42
実はラインナップされているんですよ

そして便乗テロには屈しない
2008年12月1日 0:02
ビツクリ!!しました♪
行動の早さは、射命丸より・・ハヤス!
コメントへの返答
2008年12月1日 0:23
思い立ったら即実行がモットーですw

そしてアレだけナビ見せてもらったのにホイールになってしまいましたw
2008年12月1日 0:09
タービン付けちゃえ~www
って、ナビはアルミとタイヤに化けちゃったんだ?(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 0:25
気が付いた時には全ての話が終わってましたw
2インチも上がるのでドキドキですw
2008年12月1日 0:42
あ、あぁ…朱音様リサイクルしたのか…吟さんのみてかなり焦ったっすよ。

後、インプのNA、かなり好きですw
自分も始めNAだとは思いませんでしたがwww
コメントへの返答
2008年12月1日 0:52
吟兄の記事はチョッとネタに見えずらかったカモ・・・う~ん

そしてNA好きとは嬉しい事言ってくれるじゃないw
でも好きならなぜウチの車がNAだと思わなかったのかな?かな?
2008年12月1日 0:59
ごめんなさいごめんなさいごm(ry

ほらそこは…
気にしたら負けなんです☆(マテ
ターボ乗ってますがNAのが好きですw(ぁ
コメントへの返答
2008年12月1日 1:09
レナはかわいいと思うんだ(ナニ

最近は自分も諦めてますよw
あとFDを一度生で拝見したかったなぁ~


2008年12月1日 2:00
PCD合えば俺のあげたのにー。




20インチ。
コメントへの返答
2008年12月1日 2:45
はまるわけが無いww

もうやめて、インプ君のホイールハウスは限界よw
2008年12月1日 19:14
ミルコwww
コメントへの返答
2008年12月2日 22:10
格闘技は好きなんDAZE!w
2008年12月2日 23:29
そのうちホントにEJ20に進化するとか…無い?w
コメントへの返答
2008年12月2日 23:38
それは孔明の罠だと分かっているのでしませんよ

・・・・・きっとねw
2008年12月3日 0:18
もうこれは・・・あとは本当にEJ20のせるしかないですねw


いや・・・某いぶし銀親父のようにどこからか手に入れてきた
2.2Lエンジンという落ちが・・・(待て
うちもナビ欲しいですね~

でもダッシュボードとか考えるとGPSアンテナもフィルムになってるイクリプスしか選択肢がOTL

コメントへの返答
2008年12月3日 0:58
そりゃあ載せ変えは夢ですよ
でも現実にも目を向けるのが大切なんですw

イクリプスもはじめ考えましたが、
自分はETC等と連動させたかったのでストラーダ一本に絞りました~w
2008年12月3日 19:39
こんばんは。
足跡が付いてたのでやってきました♪

愛車紹介見るまではターボかと思いましたが、NAなんですね。
いいじゃないですか、燃費いいしレギュラーだし。
俺なんか今までターボ車乗ったこと無いです(笑
コメントへの返答
2008年12月3日 23:59
こんばんは、いらっしゃいませ~♪

はい、正真正銘NAエンジン搭載車ですよw
リッター12以上は叩き出す憎いヤツです(ぉ
でも無駄にハイオク入れてたりしますw
2008年12月3日 19:40
こんばんは。
足跡が付いてたのでやってきました♪

愛車紹介見るまではターボかと思いましたが、NAなんですね。
いいじゃないですか、燃費いいしレギュラーだし。
俺なんか今までターボ車乗ったこと無いです(笑
コメントへの返答
2008年12月3日 23:59
コメの連投に愛を感じましたw

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation