
わかるかな?
この瞬間を漢字一文字で現すとすれば
もうこれでしかナイですから笑
「きこバルト」って勝手に呼んでますけど、バランス感覚と魔改造が共存してるチューニングマシン🐱✨
初めてみたとき釘付けになったもんね?
ココだけのはなし笑
マネできないけど美学もあるつくり方してあるので、かなり参考にしてる。できんけど。
こんなんピットロード並ぶまえ、うしろきてみ?
視覚的に圧倒的圧、すんごいヤだかんね笑笑笑
だってあきらかに劣勢なじぶんのクルマで、これからコースインすっぞってタイミングだもんね。
あー、会長もこられていつもどおりとてもありがたい無邪気な笑顔と応援のオコトバよ(このパッケージで45秒ギリ?!えっマジすか?今日そんな想定してないし←乗り込んでる段階での心の叫び)
【オープニングラップ最終コーナー立ち上がり、盛大にスピン‼️🐱💦】
現役時代からいちどもやったことない痛恨の一撃かつ致命的なブレーキングミス、みなさんからいちばん見えるところでってオプション付
回ってるとき、なぜかコース全体がスローで見えてるの不思議ね。むかしストレートエンド4回転したときおもいだした。コースのみんなマジごめん、爆笑してました。
ヒート1はぐだぐだでタイムもバラバラ
よくわかんないけど45.7秒くらいで正直あんまり覚えてないです、、、
強いて言えばキャンバー変えてフロント粘りが効きはじめた感触だけでほかモヤモヤ☁️
ヒート2どないする?
って考えてるとき、あーだこーだありまして笑笑笑
やりましたとも‼️
フロント車高上げ🐱💦💦💦💦💦💦ワイ的にあんまサーキットではやりたくなかった作業TOP3に入ってるもん、うん!擦ってタイヤ溶けまくってるね、バンプ量?うんフロントダイブしてるかんじ?ないねっ!
→みんなに見守られながら(わやわやしながら)なかば強制的に笑(圧)もう疲弊しながら爆 大急ぎでね!
結果:出ました44秒台
ベスト:44.828
実はこちらのレコード、
イタフラメンバーLSDなしでのタイムとして44秒台は初らしいです、だからうれしいよりもビックリしました🐱💦
でもまあフロント225履かせてるしね?
ホッシーさんたちが苦労して見つけた仕様を前借りしたようなもんだし、正直同条件とは言えないから。チートなんだと思うよ笑
乗りかた:
ブレーキングでフロントダイブとリア暴れてるの使ってリアイン抜重→LSDなしでタイム出せるうごかしかたを集中的に3周だけ。
クルマ壊れるからね。
ショックとバネ弱いんでレインのときのペダルワークでビクビクしながら、、、
じつはコレちょっと効いてた感覚ありました。
前より「早く」リアが反応してくれてるかんじ。
ないよりあった方がいいかも。
もしかして本来、内装パネルで剛性まかなってんのかなとかおもた💭よくわからんけど。
上から見てくれてたきこちゃん的に「正直タイムでる雰囲気の周回じゃなかった」らしい👩🦲
正直ストレートも踏み切れないし、エンドでも突っ込めない。向き変えするとき以外はタイヤタテにしか使ってなかったし、タイヤ転がす時間もながめ。つまり頑張ってる感はしてなかったはず。
ローパワーで限界値ひくいときの乗りかただったりします。
一旦ほぼノーマルのパワートレインでやれるとこまで立証しとかないとね?って思惑がきっとつよめ。
たぶんパーツいれたらあっという間にひっくり返せる程度のことを、ワイ的にはわざわざニンゲンでやってみてるだけの筋トレみたいなもんかも🏋️
おかげでたった2回走っただけで脳みそと眼筋、あとたぶん呼吸してなかったのかカラダの節々がいたい。
みんなでお蕎麦たべながら方針状態、かえりもパパさんと方向おんなじだったから並走させてもらってなかったら意識飛んでたかも?
振り返るとこれ、サイコーの今年ラストランじゃん✨
来年も、また一緒にはしらせてください。
これから興味ってかたもぜひ✌️
たのしいよ?笑
Posted at 2025/12/18 20:33:57 | |
トラックバック(0)