
まずクドイくらい念押ししておきたいのはワイのアバルトは営業車ですから、まさかこのクルマでサーキット入るなんて想定してなかったからね?笑
マジでちっちゃくてなんかカワイイし、見た目のわりにヤンチャな音で性能的にはdullなとこも気にせず2年間トコトコ走ってた躯体でしたので🐱🐢
蠍モード?みんからでは見てたけど、1〜2回つかってあぶない!って封印してたたのがついこないだ、
10月下旬イタフラの奥多摩ツーリングに参加させてもらうまで⛰️
平和でした笑
給油なんて月1回でしたからね✌️

before:
何も知らないころのワイの営業車アバルトさん。
車高だけ落として「オシャレですね〜」とか言われてよろこんでた記憶
↓
12/11現在

after:
ん、なんか雰囲気かわってない?
ふつう付いてるはずのものなくない?
ちょこちょこクライアントのとこいくとき言われるようになりましたけど🐱たぶん気のせいすよ、で済ませてますけど。
もうこんなオフィス風景ふつうで、エンジニアたちも気にしなくなってきたくらい日常で草

1日1タスク必達ですからね。

本日のピカチュウ3台🐭
なんか最近朝から県外にいること増えてません?
おっかしいな〜?朝活のメニューちょい追加しただけなんだけどねぇ〜なんでだろうねぇ🐱💬
ワイ的には?やっぱいかにお客さんのとこにいかなる状況でも、迅速かつ安全に到着できるように訓練しとかないとだからネー✌️

日頃開発でやってる仮説検証とかこまかいスプリント式の改善サイクルがこんなかたちで役に立つなんて知らなかった。あ、これがウワサの💩かぁーっとか
見た目かたち見事な💩

ごはーん✨🐱🍚‼️✨
さいきんクルマ(とシゴト)のことばっかやっててなんか食べるっての抜けガチなんよ笑
でも今日ホッシーさんとお蕎麦ご一緒させていただいてかなり美味しかったのと、なんかログシュミレーションとかチューニングの考えかたとかいろんな味もしてた。脳ってふしぎよね🧠www
かえり渋滞の兼ね合いで、さいたま自宅経由に切り替えてずーっとうしろから並走。サーキットでみたあのうごき想定しながらホッシーさんのクルマを見させていただいてました👀これは滅多にない贅沢なチャンスやでって思い✨
感じたのはツーリングのとき速いの、やっぱサーキット想定でクルマと向き合ってる「マシン」だから。
速度的にもそうなんだけど、周囲分析→判断→所作がなんかリニアだって。きっとオーナーシップとクルマがかなりシンクロしてるんじゃないかな?
積荷しててアレでしょコワイよ笑
よく「ノレてる」って表現される状態な気がした。
1ヒートでベスト出してましたしねっ💭
ワイも「営業マシン」にしていかなイカンなって思いましたまる👌
なんだろ?
こないだは外からみなさんの走り見てただけだったけど、やっぱり実際走ると気づくとか考えるポイントのレイヤー分けができるから。
ちゃんと考えながら走るってのが大切だし、ワイ的にもそう思えたってのが本日の収穫でしたね🌾
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リザルト:Best 45.337(TC1000 初走行)
Degi-Tech/LSDなし/ノーマルギャレット/中華製ダイレクトインテーク/TE37 8J/シバR23 280/イタフラのみなさんからの激励とアドバイス
改善点:ESCカット後の特性変化に対応しきれず
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18日はたくさんのイタフラメンバーで走れるから、めっちゃたのしみデスネ‼️🐱
Posted at 2025/12/11 20:13:18 | |
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