• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

早く来ないかな~と思っていたら?

早く来ないかな~と思っていたら? つい先程

ヘルメットが早く来ないかな~

なんてブログを書いたばかりなんですが・・・

仕事が終わって帰ろうかな~って時に電話が鳴った。

バイク屋さんからだ~♪

「黄昏さん、ヘルメットが入荷しました」

来たよ~~~☆☆☆

早速取りに行って来ました(笑)

やっぱ実物はカッコイイ~~~♪♪♪
ブログ一覧 | バイク | モブログ
Posted at 2009/11/13 20:52:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWFES vol.3
なんそぉさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年11月13日 21:12
アッチにコメント入れようと思ったらもう来てますね~。

モノトーンで渋いっすね~♪。
コメントへの返答
2009年11月13日 21:18
エヘヘ~~~♪

来ました( ̄ー ̄)ニヤニヤ

なかなか渋いカラーです!
2009年11月13日 21:56
おおっ、カッコいいですね。

しっかりみがいてくださいね♪

コメントへの返答
2009年11月13日 22:03
やっと来ました~!

しばらく飾っておこうかな?(爆)
2009年11月13日 22:37
やっぱカッコいいッスね~♪

実際かぶった写真アップすると思ってましたよ^^

ぜひ!桜をバックに黄昏ライダーさんの写真を!

楽しみにしてま~す(o^_^o)v
コメントへの返答
2009年11月13日 22:50
次の休みは晴れる予定?なのでもう一度、今度はバイクで行って来ます。

撮影ポイントさがさなきゃ(笑)
2009年11月13日 22:39
かっこいいですね~

う~ん、次は青山博ーモデルかってみようかしら・・・(悩)
コメントへの返答
2009年11月13日 22:52
青山博一モデルいいっすよ!

250cc歴代チャンピオン勢揃い!!
2009年11月13日 22:44
新しいヘルメットですなー(^O^)/

カッケー・・・

次はオフ車とオフヘルを同時に買うかな(´∀`)いつになるやら・・・
コメントへの返答
2009年11月13日 22:57
新しいヘルメットで~す(笑)

頭の後ろに羽根が付いてます!

オフヘルは持ってるのでオフ車欲しい(爆)
2009年11月13日 22:48
早いですね~♪

あのブログが引き寄せたんですかね?(笑)

コメントへの返答
2009年11月13日 23:01
私も電話が鳴った時、まさか?って思った。

引き寄せたんですかね~

ここのブログで願い事したら叶うかも?(笑)
2009年11月13日 23:56
RR5はお揃いです~。
私は買って3ヶ月でキズだらけにしてしまいましたが。。。笑

所々の金色がナウいですな~。
後ろには悪魔もいるようで。
コメントへの返答
2009年11月14日 8:10
RR5は発売時から気になっていたので嬉しいです(笑)

黒と金がナウいでしょ♪

悪魔もいますよ~
2009年11月14日 5:04
これで気分はGP250チャンピオンですな(笑)
やっぱレプリカモデルは、カッコいいです!!
コメントへの返答
2009年11月14日 8:19
原田レプリカを手に入れて、大ちゃんレプリカ持ってて、

後は青山レプリカを買えば

『チャンピオンコレクション』

コンプリートだな( ̄ー ̄)
2009年11月14日 6:03
シブイっす~~~~~^^

モノトーンだと、ウエアも合わせ易いし

なかなかグーーーでつよね~
コメントへの返答
2009年11月14日 8:34
実は一目惚れです♪

バイク屋さんにあったパンフレット見て速攻、「これが欲しい」って注文しちゃいました(笑)

ツナギが黒/シルバーなので合うんじゃないかな~☆
2009年11月14日 8:57
おっ
良いなあ~

私のも早く来ないかな~

しかし原田+柳川・・・

う~ん・・・(爆)

コメントへの返答
2009年11月14日 9:28
あれ?ぐんぐんさんのはまだですか?

あ~確かに・・・

柳川ヘルメットにしちゃいますか?(笑)
2009年11月14日 9:27
おはようございます。
 (*^▽^)ノ

バイクととても合っていますネ♪

かっくいぃ~ !!

システムヘルメットにもレプリカデザインされたモノが出てれば良いのにな~。
コメントへの返答
2009年11月14日 9:38
おはようございます♪

やっと私のイメージに合うヘルメットが手に入りました~☆

システムヘルメットにもいろんなデザインがあると良いですよね~
2009年11月14日 11:14
おはようございます。

間違いなくタイム上がりますね♪
コメントへの返答
2009年11月14日 11:17
おはようございます♪

タイムアップしますかね~(笑)

気分良く走れるのでアップするかも~☆
2009年11月14日 17:06
はじめましてー。私のも、昨日きました。
コメントへの返答
2009年11月14日 17:08
はじめまして~♪

おっ!一緒のヘルメットですか~

オソロ~ですね~
2009年11月15日 19:46
おぉ♪
シブイ色で、落ち着いてて素敵ですね~♪

原田レプなんですね(^^;
最近のヘルメットは、どちらさんのも複雑なデザインで…覚えられませぬ(汗)

昔はチョーシンプルでしたもんね~
平さんとかスペンサーとか・・・あ、年代が・・
コメントへの返答
2009年11月15日 20:05
渋いデザインのを待っていたんです。

昔のはシンプルでしたね~

平さんにも憧れてました。

テック21のヘアムースとか使ってた♪

懐かしいの~(爆)
2009年11月17日 3:19
こんばんは。
僕もRR5はいいなと思っています。
RR4も結構使い込んだので、来年あたり購入しようかなと。
コメントへの返答
2009年11月17日 9:24
おはようございます♪

私もRR4から買い替えました。

発売当時から気になっていました。

明日休みなのでおニューヘルメットでツーリング行って来ます☆

RR4のバイザーが流用出来ないのは痛いです(泣)

プロフィール

「久しぶりにログインしたw」
何シテル?   01/31 18:41
いい歳こいてバイクが大好きな中年オヤジです。よろしくね! バイクでサーキット走ります。(遅いけど) 鈴鹿FUN&RUN参戦中 2015年からS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 10:47:55
カワサキイチバン! 
カテゴリ:バイク
2010/12/03 10:47:19
 
キワミジャパン 
カテゴリ:サーキット
2010/12/03 10:39:27
 

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
久しぶりの新車
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキ ZX-6R Ninja
2004年式ZX-6Rから2009年式ZX-6Rに乗り換え♪ 鈴鹿FUN&RUNに参戦 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
ジムカーナの改造クラス参戦のため購入。知る人ぞ知るカップカー!5年間所有したが走行距離は ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
本格的にジムカーナに参戦。シリーズ戦に出てました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation