• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月10日

月曜日は西浦♪

月曜日は西浦♪ 来週の月曜日は久しぶりに

西浦走ります!



今回はDRZ持ち込みます!

西浦走るのは3月末以来、サーキット走るのも4月13日の鈴鹿以来です。

まぁこの日は走ったウチに入らんでしょ(笑)

以前からモタードで西浦走ったら面白そうって思ってたので楽しみです♪

タイヤ替えたしキャリアとゲルザブ外したし・・・

後は、ミラーとナンバー外せば準備完了!

日曜日のうちに全部積んでおいて月曜日の朝はバタバタしない様にしたいけど、Kトラが入ってる車庫はシャッターが低く、6Rでギリギリ・・・

DRZ積んだら車庫から出られなくなりそう(汗)

明日、一度DRZをKトラに積んでみて高さチェックしてみないとな~
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/09/10 18:11:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

2024.4
ゆいたんさん

トヨタ プリウス(60/65系)専 ...
AXIS PARTSさん

ガーリック炒め 茹で馬鈴薯・エ・タ ...
Sid Hさん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年9月10日 19:20
月曜日はよろしくお願いします。

TZRで西浦走るのは昨年以来。

最大の問題は、天気とツナギが入るかどうか・・・!
コメントへの返答
2010年9月11日 7:50
こちらこそヨロシクで~す♪

久しぶりなので楽しみ~(笑)

天気は、今のところ曇り?涼しくなるといいな~
2010年9月10日 19:26
良いナー西浦、行ってみたい、、

来年はがんばって行ける様にしたい、、トランポが問題、、

がんばってネー♪
コメントへの返答
2010年9月11日 7:53
西浦は楽しいですよ~♪

トランポはハイエースのレンタカーがいいですよ!


がんばりま~す♪
2010年9月10日 19:51
良いなー。西浦。
楽しいコースですよね。

モタなら後半流しっぱなし!?シャンボーンって。
赤たぬさんTZRかぁ。チャンバー炸裂ですねー。

どうぞ安全に楽しんできてくださいね~♪(^-^)v
コメントへの返答
2010年9月11日 7:59
そろそろサーキット走行が楽しい季節♪
西浦は楽しいですね~

シャンボーンの様に走ってみたいな~
赤たぬさんTZRでいらっしゃいます!

転ばない様に楽しんできま~す♪
2010年9月10日 19:58
良いなー良いなー

また西浦走りたい(笑)
コメントへの返答
2010年9月11日 8:01
良いでしょ良いでしょ(笑)

コチラまで遠征に来てください♪
2010年9月10日 20:47
月曜日は、ワタスの介護をよろしくですw

いや、やらかさない様に最大限の注意を払います!!

日曜日の夜に軽トラ借りに、浜松まで出る予定なので、またバタバタしそうな予感がしてます…(汗)
コメントへの返答
2010年9月11日 8:06
じゃヘルパーさんになります(笑)

夏だから大丈夫だと思うけど、タイヤはしっかり温めようね。

日曜日の夜から積み込むとバタバタしそうだね。
R6落とさない様にね~
2010年9月10日 21:19
屋根なしトランポだと上は無限大につかえると思ったけど
車庫とかあるとそうも行かないのねw

がんばっておニューブーツのソールを削りまくってくださーい♪
コメントへの返答
2010年9月11日 8:11
Kトラのメリットは、そこなんだけど・・・

積みっぱなしで外に置いておくのも不安だしなぁ

おニューブーツでゴリゴリ走って来ま~す♪
2010年9月10日 22:36
月曜日、晴れるといいですね。

たぬちゃんも行くんだ~

楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2010年9月11日 8:13
晴れるといいな~暑くなるのもイやだけど(笑)

赤たぬさんも行きますよ~

楽しんで来ま~す♪
2010年9月11日 9:02
いいですね♪

用事が無ければ、ご一緒したかったです!

私も19日には白糸に行くんですけどね♪

サーキットって楽しいですよね
コメントへの返答
2010年9月11日 10:58
西浦行きますよ~

あ~用事があるんですか~残念・・・

19日は白糸行くんですね~

サーキット楽しいです♪
2010年9月11日 11:14
サーキット良いですね~

おいらも走ってみたいです♪
コメントへの返答
2010年9月11日 14:53
サーキット!楽しいですよ~♪

ひでさんもチャンスがあったら是非!

プロフィール

「久しぶりにログインしたw」
何シテル?   01/31 18:41
いい歳こいてバイクが大好きな中年オヤジです。よろしくね! バイクでサーキット走ります。(遅いけど) 鈴鹿FUN&RUN参戦中 2015年からS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 10:47:55
カワサキイチバン! 
カテゴリ:バイク
2010/12/03 10:47:19
 
キワミジャパン 
カテゴリ:サーキット
2010/12/03 10:39:27
 

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
久しぶりの新車
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキ ZX-6R Ninja
2004年式ZX-6Rから2009年式ZX-6Rに乗り換え♪ 鈴鹿FUN&RUNに参戦 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
ジムカーナの改造クラス参戦のため購入。知る人ぞ知るカップカー!5年間所有したが走行距離は ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
本格的にジムカーナに参戦。シリーズ戦に出てました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation