懐かしい、初めて乗ったGTAPEX納車2週間後にHKSステージ3、ソアラのホイール、セッティングで富士宮本社紹介してもらって210PS、藤壺でシャシダイナモ良かったです♪クロスMで箱根リアルD!楽しかった!パーセンアンテナがタケヤリみたいでよく間違えられてこの後ルーフに変えたらラリー仕様!楽しい青春時代!
朝からiPhoneホルダー場所をドク博士のごとくマグネットホルダーと寝床用タブレットホルダーをバラして何と3個1で完成!汎用コンソールに挟んで揺れ無し、iPad用のスタンドなのでガッチリ!ただバラしてネジなど全く合わないのでホントパズルです!出来上がったスッキリさは格別です!|
いす取らずにスピーカー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/06 12:59:05 |
![]() |
|
どんぶりあ宮殿さんの三菱 デリカスペースギア カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/10 16:36:22 |
![]() |
![]() |
デリ助 (三菱 デリカスペースギア) デリカスペースギアに乗っています。還暦の遊びに色々使おうと若い頃に乗りたかったので最終型 ... |