• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eight5ebのブログ一覧

2026年06月20日 イイね!

マフラー予約しました(*^^*)

マフラーどこがいいか考えてたんですが、コルトスピードさんでサイド出しが出るということで続報待ってましたがなかなか出ず.....
最近調べてたら、ガナドールからサイド出しマフラー出るとの情報が(´ω`)
コルトさんの情報が出るまで待つか迷いましたが、今日ガナドールのサイド出しマフラー予約しました✨
サウンドも聞けて、いい感じやったので♥️
出口ブルーではなく普通のステンレスカラーにしました(👍  ˙-˙ )👍
しかもスーパーオートバックスで10%OFFというお買い得(´ω`)
来るのが待ち遠しい🥺
取り付けは自分でします( *´艸`)





Posted at 2026/06/20 20:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年05月01日 イイね!

内装led化完了(*`・ω・)ゞ

内装のled化が完了しました(*`・ω・)ゞ
バニティランプがいちばん最後だったんですが、付属の内装剥がしでやれば傷つけずでいけました😊


バニティランプのカバーは青丸部の差し込んでこじれば取れました😊


見にくいのですが、黄色丸部の3箇所が爪になってます✋
気おつければ折れずに行けます(´ω`)勢いも必要です(笑)






交換後の写真忘れた( ̄▽ ̄;)



Posted at 2026/05/01 20:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年04月27日 イイね!

ディーラーさん頼むぜ

ディーラーさん頼むぜ納車して約ひと月ですが、フロントをブラックエンブレムに変えましたが…

エンブレムのDELICAのL取れました(笑)
DELICAではなくDEICAになりました笑






ディーラーの施工ミスなので、新しいのをコーティングして取り付けてくれるみたいです😅



具体的には

ディーラーにキーパーコーティングを納車時に依頼



コーティングを脱脂せずにエンブレム貼り付け



外装テープの糊が弱ってきて、擦れただけでエンブレム吹っ飛ぶ(´ε`;)



ってな感じっぽいです( ̄▽ ̄;)



走行中に取れなくて良かった😭




新型乗られてて、コーティング、エンブレム系を交換されてる方は、1度確認してみてください(*`・ω・)ゞ
Posted at 2026/04/27 09:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年04月18日 イイね!

乗りやすかった

不具合がほとんど出ずに、よく走りました
Posted at 2026/04/18 22:32:49 | コメント(0) | クルマレビュー
2026年04月17日 イイね!

今後の装着予定品

今後の装着予定品の備忘録として(´ω`)
・サイド出しマフラー(コルトスピードorジャオス)
・コルトスピード レスポンスブレード
・純正置き換えエアクリーナー
・クロスファング エアインテークダクト
・ダッシュボードマット
・サイドステップ スカッフプレート
・パコルトスピード ワーブースター
・ドリンクホルダー
・前後スピーカー&ツイーター
・フロントルームランプ LED化
・ナンバー灯 LED化
これくらいかなーと思ってます🤔
Posted at 2026/04/17 23:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ナビのマイクの位置は運転席右上の所にありますが、マイクを固定するものが普通にあると思ってよく見たらタイラップでした(笑)
しかしタイラップで位置調整ができるのは結構画期的✨天才(▭-▭)✧✨
ディラーさんの仕事がなかなかいい(👍  ˙-˙ )👍」
何シテル?   06/20 20:47
eight5ebです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

X-Fang ID5500C Intake Duct インテークダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/17 08:27:26
PIAA LEDウィンカー S25シングル LEW104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/12 08:17:09
AUTO FLAGS BUSTERS2080/HD改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/30 17:53:19

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
もうかれこれ20年近く乗ってます✋ 今の嫁さんよりも長い付き合いです(´ω`) 同じ車種 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
RK1から新型デリカD5に乗り換えました😊 これで冬の雪山も安心😌 無言フォロー及び ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
17年RK1に乗ってました。 先月初めに次の行先も決まって、嫁いでいきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation