
あがりました。。。
先日
これで調子が良くなっていたのに、上がってしまいました。
原因はスライドドアの一晩半ドアによる、フットランプ点灯。
ルームランプは点いていなかったので、大丈夫かと思いきや、
自作で取り付けたフットランプが点灯してました。
(自作でドアオープンと連動して点く様にしてます。)
これ以上足掻いても、この冬を安心して乗り越えることが出来ないと思い新品購入です。
嫁に納得してもらって買ってもらいました。
9980円のバッテリー!(ホームセンターで購入) 自分にとっては高級品です。
当然スパイクには贅沢品なのですが、それには訳が。
とりあえずスパイクにつけて、後日インテに移植!
インテのバッテリーが新品に!わはっはっは!!!
(インテのバッテリーもそんなに古くはないのですが・・・。)
で、早速移植開始。
早々、嫌な予感が的中しました。
分かっていたのですが、ホントにこうなるとは・・・。
インテとスパイクのバッテリーサイズは同じなのですが、端子位置が違う。(インテはRでスパイクはL)
バッテリー自体のサイズが大きくないので、端子位置ぐらい違っても大丈夫と思っていたのですが、
スパイクにインテのバッテリー端子(端子位置R)に配線が届かない。。。
潔く断念しました。
延長しようかと思いましたが・・・。
気が向いたら、交換しようかと。。。
Posted at 2009/10/29 22:05:58 | |
トラックバック(0) |
スパイクいじり | 日記