• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hirota Engineering

「ホンダ インテグラ タイプR DC2 98spec パワーチェック エンジン出力試験 B18Cが教えてくれた事 http://cvw.jp/b/377010/48770048/
何シテル?   11/16 22:10

マイプロフィール

出身地神奈川県
誕生日1974年5月11日 おうし座
血液型A 型
性別男性
職業技術・開発
所属
( 部署名・学校名など )
Hirota Engineering
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,ショッピング,ペット,アート,習い事
好きなものダイナパック
自己紹介Hirota Engineering 代表

一般的な会社員でありながら趣味で車を楽しんでいる者です。
車を楽しむ中でも、特にエンジンや動力系の部分に趣を置いています。

最近では自分のガレージにシャーシダイナモメーター、ダイナパックを導入し、
自分独自のエンジンの性能解析や性能改良を行っており
それを動画で紹介するなどして楽しんでいます。

YouTubeチャンネルで”ヒロタエンジニアリング”をご検索頂きご参照頂ければ幸いです。

なお車から横道それますが、他の趣味はブレイクダンスです。
    登録日 : 2008年03月28日

愛車紹介

日産 シルビア ホンダ CR-Xデルソル
フェラーリ 308

最新 ブログ

ホンダ インテグラ タイプR DC2 98spec パワーチェック エンジン出力試験 B18Cが教えてくれた事 (0)
ホンダ シビック タイプR EK9 パワーチェック エンジン出力試験 B16Bのロマンに浸る (1)
トヨタ スプリンター トレノ AE86 パワーチェック エンジン出力試験 覚醒モードに突入したAE111型4A-GE搭載 (0)
ホンダ バラード スポーツ CR-X Si AS 続パワーチェック エンジン出力試験 昭和車最前線のフルチューンがここに! (0)
ホンダ バラード スポーツ CR-X Si AS パワーチェック エンジン出力試験 これが機関摩擦低減のお手本である (0)
Ferrari 308GTS:エンジン搭載作業!一挙公開 美男美女カップル結婚のお披露目 パワーチェック リベンジ第22話 (0)
Ferrari 308GTS:エンジンとトランスミッションの結合作業 完全ガイド #パワーチェック リベンジ第21話 (0)
Ferrari 308GTS:バルブクリアランスの調整、バルブタイミングの計測完全ガイド パワーチェックリベンジ第20話 (0)
Ferrari 308GTS:シリンダーヘッド搭載とタイミングベルト装着作業の完全ガイド パワーチェック リベンジ第19話 (0)
Ferrari 308GTS:シリンダーヘッドサブAssy の組み立て完全ガイド パワーチェックリベンジ第18話 (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation