• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月19日

第19回ち~むいばらきオッフ~♪ (2016.11.19)

こんばんは!カトモです。

ワタシのみんともさんの
AE110カローラ乗りのすどきちさんが
短期間の茨城県民になったので
歓迎オフを開催することになり~
「第19回ち~むいばらき♪」オフが
いつもの場所のSAで開催しました♪

ワタシはなんぽんさんを
取○駅で拾って、いつものSAへ!!

実はなんぽんさんとは、
はじめてお会いしました♪



18:40頃に到着♪



19:30が開催時間なんですが、
時間前に続々の集合しました♪

オフの始まり~!!



本日の主役♪

すどきちさん号110カローラの5A-FEです。
もう感動モンね!!

すどきちさんもはじめて
お会いしました♪



お尻がステキ♪



とても早いんです♪
TRDターボ!!



距離ネタで人生相談受付ちゅ~??

いつものマッタリの楽しいオフです♪



今日の夕食~♪



ナニやら商談も??

こうして楽しい時間は過ぎていく~(*^^*)

遠くは新潟や福島から
お越し頂きました!!

お初の方から常連の方まで
計20台近くが集合しました♪

参加された皆様、
お疲れ様でした~m(__)m

次回は12月の年末を予定してます!!
またよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | F.O.L | クルマ
Posted at 2016/11/20 00:28:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年11月20日 0:32
本日はありがとう御座いました( _ _)

白フィルさん先導で、今帰宅しました。
2ZZマジっ早でしたw
 
又宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月20日 0:37
masa_130(弐号機)さん、こんばんわ~♪

お疲れ様でした!!

2ZZは名機ですね!!

楽しんで頂けたようで、
良かったです♪

またよろしくお願い致します♪
2016年11月20日 10:17
こんにちは。
先ほどはどうも。

宴は楽しく無事に終了したようですね。
次回は参加させていただきたいですね。
コメントへの返答
2016年11月20日 21:06
☆ちーさん、こんばんわ~♪

お久しぶりでした♪

楽しいオフでしたよ♪
なんぽんさんにも
お会いできましたし♪

年末はぜひよろしくお願い致します♪
2016年11月20日 19:33
こんばんは!

昨日はありがとうございました。

初のオフ会でしたが、楽しめました!

また都合が合いましたら、参加させてください。
コメントへの返答
2016年11月20日 21:08
takku208さん、こんばんわ~♪

お疲れ様でした!!

楽しめてよかったです♪

またよろしくお願い致します♪
2016年11月20日 20:10
師匠!

年末ももちろん参加します(^ω^)
昨日はありがとうございました!
コメントへの返答
2016年11月20日 21:09
イーストコーストの風景くん、こんばんわ~♪

久しぶりだったね♪

いつも楽しいオフですよね~♪

年末もまた遊びましょう!!

プロフィール

「ゲッチュ(≧▽≦)」
何シテル?   11/20 18:00
 こんにちは!カトモです。 カローラフィールダーHVから 快適カローラワゴンを目指します(^-^)v 目指せ!!ニュージーランド仕様(爆)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴキャンバス 
カテゴリ:クルマ
2018/07/07 23:02:14
 
トヨタカローラ南茨城(株) 
カテゴリ:クルマ
2010/01/25 17:11:57
 
パッソ 
カテゴリ:クルマ
2010/01/25 17:09:31
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ボディーカラー シャイニングホワイトパール W25 使用期間 2021年1月30日~
ダイハツ ムーヴキャンバス キャンちゃん♪ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
オクサマ専用車♪ 初パワースライドドア 初LEDヘッドランプ 初ASV(スマアシⅢ ...
トヨタ パッソ パッソくん (トヨタ パッソ)
3代目パッソです♪ ムスコ専用車♪ イジル予定はアリマセン?? ボディーカラー ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カローラワゴン(カロゴン) (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
私&我が家のメイン車両です♪ 主に通勤、買い物、オフなどに使用してます♪ 目指すは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation