• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

お見舞い

お見舞い 今日、おいらのお母さんのお姉さんが入院してると連絡があったので、お見舞いに行って来ました(^-^ゞ
思ったより元気そうで少し安心しました(^.^)


そのあと倉敷市内をぶらぶらして帰って来ました(^-^)b

昨日のオフ会でいただいたステッカーをアクリルに貼って、リアガラスにも貼りました(^-^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/31 16:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 17:14
早いっすね~!
私はまだ何をしようか考え中なので、Aピラーの小窓に置いてます
コメントへの返答
2009年5月31日 17:16
貼るのはここしかないと思い貼りましたよ(^-^)b
2009年5月31日 17:29
【Steez】ステッカーのスペース取ってますよね??(´∀`)笑
コメントへの返答
2009年5月31日 17:32
まだまだ貼れるから大丈夫だよ(^-^)b
Steezのも早く貼りたいな(^-^ゞ
2009年5月31日 17:48
いま魔人さんとプチして貰って帰ってますよ♪
さて何処に貼るかが問題です…(汗)
コメントへの返答
2009年5月31日 17:49
それは、リアガラスでしょう(笑)
2009年5月31日 17:52
こんばんは~。

私も何処に貼るか思案中~。
アクリル板が無難かな~。
コメントへの返答
2009年5月31日 18:10
アクリルなら光らせれるからいいんじゃないですか(^-^ゞ
それか、みんなにわかりやすいリアガラスってのもありですよ(^-^)/
2009年5月31日 18:30
ステあまり目立たず気づくと凄い目立つような場所探してます(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月31日 18:34
アクリルを使って室内に置いてみては?
2009年5月31日 18:38
お母さんのお姉さん元気そうで

良かったですねぇ。
コメントへの返答
2009年5月31日 18:41
本当に良かったけど、今度手術の予定だくど元気に退院してくれる事を願っておかないてね(^-^)/
2009年5月31日 21:26
こんばんは。

僕もどこに貼ろうか悩んでます。
いいとこないですかね。
コメントへの返答
2009年6月1日 5:17
アクリルを使って室内置いてみては?
2009年5月31日 21:50
こんばんわ。

お見舞いご苦労様。

自分もステAピラーの小窓に置いてます。

今日走りながら何処に張ろうか考えてました。
コメントへの返答
2009年6月1日 5:19
おいらはリアガラスとアクリルに貼ってフロントに置きましたよ(^-^)b

プロフィール

「外は結構風が強く吹いてる🍃

これから近づいてくるから、被害が無ければいいけど💦」
何シテル?   09/18 21:49
  後、メバリング、ハゼ、アナゴ、バス釣りが好きなので釣り好きな方も募集中で~す(^-^) K-CRASSの二代目代表をさせてもらってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-ONE オーナーズカップ速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 20:51:15

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
H29.8.27納車! 少しずつですが、弄っていけたらと思ってます!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボXXで、免許を取って乗った車ですわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MTで最高燃費が22.0でしたわーい(嬉しい顔)
ヤマハ JOG ZR ヤマハジョグZR (ヤマハ JOG ZR)
通勤や近所で乗ってま〜す! 少しずつ弄っていってます^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation