• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

今年のお盆休みを振り替えってみて!(^-^)

今年のお盆休みを振り替えってみて!(^-^) 皆さんこんにちは!('∇`)


今年のお盆休みは、12~16日の5間で、毎年予定は特にないんですが今年は、珍しく予定が少し埋まってたので充実できるのかなと思いました(^o^ゞ


先ず
12日は、モゾ行って服買ったり以前買った枕の高さの調整をしてもらったりと自分の時間を満喫(*^-')b


13日は、工事の立ち会いで休日出勤(^o^;)


14日は、自分の誕生日が近いので誕生日プレゼントを買ってもらいに栄へデートヽ(・∀・)ノ
「つくね屋」ってお店に行ってきましたよ~♪
つくねの種類がたくさんありとっても美味しかったですよ(^.^)ウマウマっす!


写真が買ってもらったプレゼントです( ̄▽ ̄)bニヤニヤ
『HEAD PORTER』が大好きなのでお店で見ていて一目惚れしました!!

長く使わなくては!(^o^ゞ


15日は、お盆なのでお墓参りとお祖母ちゃん家へ行ってきました!
お祖母ちゃん家は、「稲沢市」なので行くのも帰るのも楽っす(^_^)


16日は、
奇跡の血量さん

ガンツッツくん

STI〈《HIRO》〉GDBくん

ミートボーヤ

の4台で長野県にある「ビーナスライン」を走ってきました!行き当たりばったりだったので少し迷いましたが楽しくツーリングができました!(^-^)v

後、外気温がだんだん下がってきて結果、12時頃には22℃まで下がっていました!( ̄▽ ̄;)
なんだか寒く感じました…www

皆で走ると楽しいのでまた、行きましょうね~♪


今年は、こんな感じのお盆休みでした!

今年で、「プレゼントを貰ったり」「お盆にお祖母ちゃん家に行く事」も今年で、最後になるのかなと少し思いました( ̄0 ̄;


皆さんは、十分満喫できましたかね~?ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 気分上々 | 日記
Posted at 2011/08/17 18:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 19:17
こんばんは(^O^)

自分はまだ2日休みですが無駄に過ごした日が何日か…(.. )

今年最後…とありますが何かあったんですか??
コメントへの返答
2011年8月18日 18:48
こんばんは(^^)/

お盆明けの仕事に備えて体力温存ですかね~(笑)

連休って何でか分からないですがあっという間に終わってしまいますよね( ̄▽ ̄;)

年貢の納め時ってやつっす(^_^ゞ
2011年8月17日 19:46
お疲れ様でした~

疲れたけど楽しかったですね~(・∀・)ニヤニヤ

またどこかに行きたいですね~
コメントへの返答
2011年8月18日 18:50
こんばんは(^-^)b

ビーナスラインは、遠かったね~(^o^;)でも、涼しくてツーリング日和でしたね!

今度は、念入りに下調べしてから行った方がいいかもね(汗)
2011年8月17日 23:08
こんばんは(^^

自分は二日しかない盆休み・・・・

正確に言うと 一日半の休み・・・・(^^;

花火を見れて充実した、休みになりました(^^v
コメントへの返答
2011年8月18日 18:54
こんばんは(^o^)/

zuhoさんを待っている方々がたっくさんいますから、休みが少ないのは仕方ないですよね~(^_^ゞ

花火はいつ観てもテンション上がりますよね(^-^)v楽しいイベントがあったみたいで良かったですね(*^-')b
2011年8月17日 23:48
こんばんは。

中々ハードな休みだったんですね。
また、ツーリング行けるといいですね。
コメントへの返答
2011年8月18日 18:56
こんばんは(^_^)/

ツーリングオフお疲れ様でした!奇跡の血量さんのインプレッサの後ろからの眺め最高でしたよ♪特に、ウイングが('∇`)

また、どこかでお会いしましょうね(^_^ゞ

プロフィール

「@トシろぅ マジですか!?(  ̄▽ ̄)車高が高い車・・・気になりますね~!また、色々弄っちゃうんですかね~?(笑)」
何シテル?   01/21 23:05
とにかくスバルが好きで、ボクサーサウンドが好きです☆ フォレスターはSFのころから好きで、SGに乗ってからは、以前より好きになりました!! フォレス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプカバーの外し方&フィルムの貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:58
にゅーほいーる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:03:31
IPF IPF LED 600シリーズ 2インチ ドライビングC S632 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 07:20:42

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2月25日納車o(^o^)o 嫁からも絶賛の車! 値段の割に最高の装備! 乗り心地 ...
その他 自転車 その他 自転車
最近、体力の低下を感じたため、通勤を車から自転車に替えました! ロードバイクで通勤最速 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
高校生の頃から、ミッションとでかいウイングに憧れていました(^_^ゞ そして、念願であ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターは、最高の車でした。高級車より乗り心地が良く、とても速い車でした。フォレスタ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation