• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

350台のミニで滑走路を埋め尽くそう!

350台のミニで滑走路を埋め尽くそう!
第四回BMW MINIが好き「全国オフ」に行ってきました。

サブタイトルが「350台のミニで滑走路を埋め尽くそう!」
です。



場所は昨年と同じで、山梨県の「日本航空学園」の滑走路です。

ずーと降っていた雨はぴたりとやみ、とっても良い天気になりました。

富士山もミニと一緒に撮影ができました^^

沢山のミニで全部をゆっくり見ようと思っても無理な状態でした^^;

ヘリ搭乗の権利ははずれましたが、他にもショップのデモカーに同乗体験や
抽選大会など楽しいイベントも盛りだくさんでした♪

参加された皆さんお疲れさまでした♪

スタッフの皆さん、本当に有り難う御座いました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/11 01:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 1:24
お疲れ様でした!
やっぱりこれだけ台数揃うと圧巻ですね!
moto303さんは探せませんせしたが・・・次回こそは(汗
コメントへの返答
2010年10月11日 11:49
お疲れさまでした♪
R50だとか56とかの垣根を越えてのオフで台数が半端じゃないですね^^
モディーも半端じゃない方が多くてビックリですよね♪
滑走路、広くて人捜しは大変でしたね^^;
次回も宜しくです☆
2010年10月11日 2:38
お疲れ様でした~♪

帰宅後アップですか・・・・・・?
早かったですね?

お久しぶりでした!
あれから富士市まで行って遊んで先ほど帰宅♪
コメントへの返答
2010年10月11日 12:05
お疲れさまでした♪

はい、事故渋滞に巻き込まれながらも早めの帰宅です^^
今回はあまり写真を撮りませんで、自分のミニだけをパチリと^^;

あれから富士市とは相変わらずアグレッシブですね☆
2010年10月11日 5:37
山梨全国!お疲れ様でした^ ^/

今年もまた 参加出来ずでした (>_<)
来年、、、、も どうだか(・・?です。

滑走路 + MINI
富士 + MINI もいいですねぇ~♪また画像あっぷ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年10月11日 12:29
はい、行ってきました♪

滑走路でお会いしたかったです来年こそは^^

広い滑走路にミニがイッパイで今回は写真は自己中の写真だけになりました^^;

今週は京都ですね、楽しみにしています☆
2010年10月11日 8:10
富士山がクッキリ♪

天気が良くなってヨカッタですねぇ~(^o^)/

僕も一度は参加してみたいなぁ~
コメントへの返答
2010年10月11日 12:32
はい、富士山も撮れて^^

朝の移動は雨に降られてましたが、到着後は晴れ間が広がって行き、富士山の雲もすくななり、この写真が撮れました^^

はい、来年はご一緒しましょう☆
2010年10月11日 8:54
天気が良くなって、良かったですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

山梨迄行った甲斐が有りましたネexclamation×2

16日宜しくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年10月11日 12:39
はい、前日は雨だと思っていたのでこの天気の良さはとっても嬉しかったです^^

着込んで行きましたので暑いくらいでしたw

練習中ですか?
最初からオプションがイッパイだと大変でしょうねw

16,17と2連ちゃんですね☆
2010年10月11日 9:14
みんなの
日頃の行いが良かったんですね~ww

350台となると壮観ですね!
迷子になった方もいたりして(爆
コメントへの返答
2010年10月11日 12:43
皆さんのお陰で秋の楽しい一日でした♪

息子を捜す東北の方が記憶に有りますがw

はぐれると、探すのに苦労しました^^;

17日も多いですから、探さなきゃ☆
2010年10月11日 9:47
お疲れ様でしたぁ

晴れたんですねぇ!

確か関東は1日雨模様かとぉ・・
恐るべしMINI POWER

で、今回の遠征で往復何キロに
なりますかぁ
コメントへの返答
2010年10月11日 14:10
はい、ひこねからは一人で行って一人で帰って来ました、寂しかったですがマイペースでゆっくりと♪

ばっちり晴れて良かったです屋外のイベントはやっぱり天気が大事ですね^^
降水確率は終日50%有ったのですが^^

自宅出発が6981Kmで名神高速で7000を撮影し現在は7592kmですから今回の走行は611Kmでした♪

2010年10月11日 10:13
motoさん、おはようございマス^^

ボクもデラ行きたかったデスぅ~。。。
今年もレカロで車中泊だったんですか!?(笑)

最近ご一緒出来てないんで寂しい限りデス。。。
コメントへの返答
2010年10月11日 14:15
こんにちは、今日はお家に居ます♪

次回はご一緒に^^
レカロでは何度か宿泊していますが、今回は早起きをして弾丸で行ってきましたw

次回は17日にお会いできますね☆
2010年10月11日 10:18
晴れて良かったですね!

ボクも参加したかったんですけど、膵炎と腎炎を併発しちゃいまして現在も入院中です(泣)

来週のDDR56Mにも間に合いません・・・・

来年は・・・ってかまた「さこにゃんオフ」やりましょうよ♪
コメントへの返答
2010年10月11日 14:19
こんにちは♪
お久しぶりです^^

あら、入院中ですか。
早く全快して、遊びに行きましょうね♪

京都も無理ですか、残念ですね。
じゃ、次は忘年会かなぁ^^

きゃらハチさん、さこにゃんお気に入りですからねw

また、考えますね☆
2010年10月11日 13:45
お疲れ様でしたw

お連れ様のMINIを最後に拝見しましたw
かっこいいMINIで惚れ惚れでした

最後は一番いい場所にいてずるいな~~~

来年はベリじゃなくて一番に会場いりしなきゃw
コメントへの返答
2010年10月11日 14:23
お疲れさまでした♪

凄いR53でしたね^^
お連れ様はちょっと違いますが嬉しいですねw

今回はいつも早く到着のアボちゃんらしくなかったですねw

来年も宜しくです☆
2010年10月11日 15:12
お久しぶりです。

今年も、行かれたんですねェ( ´ ▽ ` )ノ

私は、ギリギリまで予定組めなかったので…。
今回は。やめときましたぁ…。

今週末。motoさんの新MINI見せて貰いに行きますんで、ヨロシクです。
コメントへの返答
2010年10月11日 21:23
こんばんは♪

はい、今年も行きました^^
雨の予報だったので、行くのをやめようかとも思いましたが^^;

今週末、楽しみにしています。

私のMINIは見て頂く程では有りませんが、宜しくお願いします☆
2010年10月11日 22:11
昨日は1年ぶりにお会いできましたね♪

しかも車が変わっていたとは…(笑)

でも、バッチリ決まってました!
コメントへの返答
2010年10月11日 22:26
お久しぶりでしたね♪

最初、お顔を見て分からなかったですよ^^;

良く憶えて頂いてましたね^^

次回も憶えていてくださいねw
2010年10月11日 23:30
お久しぶりです。
参加されたんですね。流石ですね(^^)/

ミニメイトvol.4 でも取材されて、またまた凄いですね♪
コメントへの返答
2010年10月11日 23:53
こんばんは♪
行ってましたw

ミニメイト、見つかっちゃいましたねw
小さな写真にも2カ所写ってますので、探して見てくださいねw
集合写真はどこに写っているのか自分でも分かりません^^;

また、遊んで下さいね☆
2010年10月12日 22:56
お疲れ様でした☆

暑い一日でしたね(^^;

あっ!? motoさんのNEW-MINIが見つけられ
なかったです(泣

また宜しくお願いします(^^v
コメントへの返答
2010年10月12日 23:03
は~い、お疲れさまでした♪

本当に暑かったですね、午後からTシャツに着替えて丁度になりましたがw

あら、見せてませんでしたかw
余り特徴が無くなちゃったんですが^^;

は~い、また遊んで下さいね☆
2010年10月13日 0:30
お疲れ様でした!

MINIがこれだけの台数集まってるってだけで、
感動モノでした。

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年10月13日 1:08
お疲れさまでした♪

凄い台数ですよね~
なのに同じミニは、ほとんど無いですよね^^

また、遊んで下さいね☆
2010年10月15日 0:35
こんばんわー
行かれてたんですね。

雨もやんで、
富士山。。綺麗に写ってますね。
想像しうるに凄い台数。。

今週はよろしくお願いしますー

コメントへの返答
2010年10月15日 18:40
こんばんは♪
はい、行ってました^^

はい、富士山とminiの写真が撮れて嬉しかったですw

もう、あさってですね^^

お会いできるのを楽しみにしています☆
2010年10月20日 0:03
今頃コメントすいません。
初コメ失礼します。

全国オフお疲れさまでした!
熱かったけどたくさんMINIがいて楽しかったですね~♪

失礼かとも思ったのですがお車の写真を撮らせていただきました。
フォトギャラリーにもアップさせていただいたので不都合がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月20日 1:43
こんばんは♪
コメント、有り難うございます^^

天気が良くってminiも沢山で最高のオフでしたね!

miniの写真、全く問題ないですよ^^
ホイールがクローズアップ気味の写真で、嬉しいです♪

このminiは3台目で1台目のR50はピュアシルバーに乗っていました^^

こちらこそ、宜しくお願いします。

プロフィール

「@ゆうくん(o´ω`o)
あら、お買い物、いいなぁ(^_^)/」
何シテル?   11/12 01:18
2002年6月からR50に乗っていましたが、2007年9月にR56S(MT)乗り換えました。 ミニはピュアシルバー、ルーフ同色ですので少数派のようです。オフに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EX-FORM 
カテゴリ:MINI parts shop
2008/04/25 02:34:44
 
MINI:フジコーポレーション 
カテゴリ:wheel shop
2008/04/16 02:33:17
 
TANABE 
カテゴリ:wheel maker
2008/04/16 02:22:54
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper S R56(MT)平成19年9月1日納車 ピュアシルバー ルー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation