• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

明日、足が変わります。

明日、足が変わります。 今日、ビルちゃんが届きました。
明日は午後から取付の予定♪
皆さんはフロントバンパーの下のゴムはどうしてるのかなぁ?
私はのこぎりで切ろうと思っています。
関連情報URL : http://www.bilstein.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/17 23:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2008年5月17日 23:56
ビルシュタインは良い事書いてありますよね~

感想が楽しみです♪

早めのUPヨロシク。。。
コメントへの返答
2008年5月18日 0:15
明日の感想の予測ですが「硬いです」かなぁ
フェンダーに当たりました(^^ゞとか
レカロに続きビルもUPしたいと思っています。
2008年5月18日 0:23
おお~先をこされたぁ"^_^"

昔乗ってた車につけたことがりますが
車高調ではありませんでした。

レポよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年5月18日 1:19
あ、まだでしたか。お先です♪

どんな乗り心地になるのか楽しみ(^^)
越冬をどうするんだろう、スタッドレスに履き替える時に上げるだろうか(笑
2008年6月1日 19:55
こんにちは。結局整流板はどうされました?あれ、僕は取ったんですが、整流板取り付けベースがバンパー側に残りますので、結果的にショート化が出来ます。車高を下げている場合取った方が無難ですね。ロックピンで固定されているだけですので、簡単に外せますよ。ただし外した後が穴開き状態になるので、ロックピンのみ戻すか、カッティング・シートで穴埋めしてあげると良いです。僕はカッティング・シートを使いました。
コメントへの返答
2008年6月1日 21:41
整流板ですがゴムの部分だけカッターナイフで切断して短くしました。
そのまま付けておいて、バンパーが壊れると困りますからね。
整流板は見えにくいですが、フォトギャラリーに写真があります。

整流板は切ってもゴリって擦る時がありますので、気を付けないと(..;)
2008年6月1日 21:50
フォトギャラ拝見しました。切断なさったのですね。僕も最初切断しようと取り外したらバンパー側にも整流板形状が残るとわかり、外してしまった次第です。既に何本かのロックピンがぶっ飛んで無くなっていましたが・・・・www
コメントへの返答
2008年6月1日 22:25
パンパー側の整流板の形状ですが、こちらも左右の下に延びている部分を切っています。

車高が落ちて、さらに見えにくい場所ですから、余り気になりませんが…

プロフィール

「@ゆうくん(o´ω`o)
あら、お買い物、いいなぁ(^_^)/」
何シテル?   11/12 01:18
2002年6月からR50に乗っていましたが、2007年9月にR56S(MT)乗り換えました。 ミニはピュアシルバー、ルーフ同色ですので少数派のようです。オフに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EX-FORM 
カテゴリ:MINI parts shop
2008/04/25 02:34:44
 
MINI:フジコーポレーション 
カテゴリ:wheel shop
2008/04/16 02:33:17
 
TANABE 
カテゴリ:wheel maker
2008/04/16 02:22:54
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper S R56(MT)平成19年9月1日納車 ピュアシルバー ルー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation