• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

TSI浜松オフ@浜松城公園駐車場

TSI浜松オフ@浜松城公園駐車場 楽しい一日でした!
お天気も予想通り好天で、暑すぎたぐらいで・・。
朝5時前に出発、草津PAでえたさんに遭遇。刈谷PAでSeikenさんとシャンC14TSさんと合流。ほぼ時間ぴったりで現地へ。
現在ホテルの部屋で編集終了。細かい記事を書く時間がないのでこの後の様子はこちらにて。
IDは【minkara】パスワードは私のハンドルネームです。
お別れした後はチェックインして晩ご飯。うとうとしながらMr.BRAINを見つつ爆睡してました。
普段お出会いできない関東勢の方々にもいろいろお相手していただき、おみやも頂いたりして大感激です。ありがとうございました!
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2009/07/12 09:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 9:51
昨日はお疲れ様でした。
今日はのんびり帰宅でしょうか?

FESTA以来の再会でで楽しかったですね。
今日は日焼けが痛いですわ~汗

また機会がありましたらよろしくです。
コメントへの返答
2009年7月12日 20:28
のんびり帰宅のつもりでしたが結構遊んでしまいました(汗
クルマに興味のない家内を連れ回しているので、多少はご機嫌取りをしないといけないのです(激汗
今回もちょこっとだけしかお話できませんでしたが、楽しかったです。日焼けは・・日焼け止めスプレーを使ってました(爆
顔以外に使ったので鼻の頭だけ真っ赤ですわ(泣
またどこかで機会を作りましょう!
2009年7月12日 9:57
お別れ様でした。
晩に走ると虫がすごいので、泊まりで正解です。洗車しなければ。
コメントへの返答
2009年7月12日 20:38
お疲れ様〜。
既に虫地獄ですか・・?
いや〜、虫が怖くてお泊まりにしたわけでは(笑
結局夜8時を過ぎて帰宅です。明日の仕事がつらい〜(爆
2009年7月12日 10:23
お疲れ様でした~
コメでは何回かですけど、お会いできて良かったです。
あまりお話できませんでしたが、人柄がイメージどおり
でした(笑)
名刺はデザインがよかったなぁ♪
コメントへの返答
2009年7月12日 20:41
お疲れ様でした!
お出会いできて良かったです〜。
イメージ通り・・・さてはて?(笑
名刺良かったですか〜?自分でも気に入ってます♪
2009年7月12日 10:24
お疲れ様でした~

1年経つとみんなのモディのスピードにビックリ(笑)


やっぱり、行かないとダメですか?(関西)
コメントへの返答
2009年7月12日 20:52
お疲れ様でした。
とりまとめご苦労様〜。大変でしたね〜(汗
みなさんいろいろ仕込まれてます・・自分はそろそろ終了〜・・かも。
関西?無理して来なくても全然OKですよ〜、サーキット転戦のついでが有るなら是非寄り道してもらいたいと思ってましたが。
体力に余裕が有れば自分が関東行きたいところですけどね〜(爆
2009年7月12日 11:25
昨日はお疲れ様でした。

楽しい一日でしたね・・・
↑一度関西に連れてってください
コメントへの返答
2009年7月12日 20:54
お疲れ様でした!
めちゃ楽しかったです!
なんかまた関西オフやらなきゃ〜って空気になってきました・・・(汗
関西でも西の方なら守備範囲ですが、ちょっと東寄りで集まって関東勢も来れたらいいな〜とか思いますね〜。
2009年7月12日 12:16
お疲れさまでしたぁ!

大盛況のオフでしたね…残念無念(+_+)

また関西行きますね(^^♪
コメントへの返答
2009年7月12日 20:56
いやー、楽しかったですよ〜。
来ていただけなかったのは残念!
Asa-Roc!とか50Overとか、月1とかのペースでやってるのに参加も楽しいですよ〜。
関西オフも考えなきゃだめかな〜?
2009年7月12日 14:05
お疲れ様!
久々にTSIだらけでたのしかったですねぇ

アフターの宿泊はどうでしたか??
日帰りは最近の疲れのせいもあり予想以上に厳しかったですよ~(・・;)
コメントへの返答
2009年7月12日 20:59
お疲れ様でした!
TSIだらけってのはかえって新鮮です〜(笑
ホテルはビジネスに毛が生えた程度の部屋でしたが、食事が良かったですよ!
さすがに自分の体力で日帰りは事故っちゃいそうで無理ですわ・・
2009年7月12日 14:38
お疲れ様っす(^o^)
やっぱり泊まりで正解ですね。
近いけど流石に疲れた(>д<)
でも楽しいから止められない(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年7月12日 21:03
お疲れ様でした!
片道きっちり360km有りました。
一日で往復したらshadowblue号は健在でもshadowblueは壊れます(爆
またどこかでお会いしましょうね〜♪
2009年7月12日 14:53
昨日はお疲れ様でした~  一年ぶりで楽しかったです。 子供も成長したので、今度は宿泊手配して関西も良いかも(笑) お土産、凄く実用的で嬉しいです! また宜しくお願い致しま~す 有難う御座いました。 奥様も宜しくお伝え下さいね!
コメントへの返答
2009年7月12日 21:13
お疲れ様でした!
ほぼきっちり1年ぶりですからね〜。お嬢ちゃんはますますかわいらしくなってましたね!
家内はクルマの集まりにはあまり興味ないのですが・・次回お出会いできるとすればやっぱり家内も一緒だと思います〜(笑
2009年7月12日 15:27
お疲れ様です!!

これだけのGOLFが集まると、壮観ですねぇ~!!

浜松の夜もエンジョイされましたか?
コメントへの返答
2009年7月12日 21:14
いやー、本当に疲れました(爆
18台いたのかなー?全員集合写真撮り損ねてました(泣
夜はひたすら爆睡してました(汗
2009年7月12日 21:48
昨日はお疲れ様でした!
おみやげ、ありがとうございましたー

AVWF以来で楽しかったです♪
機会ありましたらまたよろしくお願いしまーす!!
コメントへの返答
2009年7月13日 0:19
お疲れ様でした!とても楽しかったです。
おみやは・・販促品の反則品ですので(爆
実はFSD乗せてもらってない・・心残りなのでまた今度(いつだ?)お願いします〜♪
2009年7月12日 21:56
初めまして!

オフお疲れ様でした。

お土産ありがとうございます。

TSIだけのオフは刺激がありました。

実家帰った時には遊んでくださ~い。
コメントへの返答
2009年7月13日 0:20
あ、初めまして!です。
お疲れ様でした!
さすがにあれだけ集まると賑やかだし面白いですね〜。
また今度、機会が有ればお願いしますね!
2009年7月12日 22:28
昨日はありがとうございました。
オフ会後のご夫婦での1泊、羨ましい限りです。
また、奥様とご一緒のオフ会で、お会いした際は、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年7月13日 0:23
お疲れ様でした!ありがとうございました〜。
1泊は、自分の体力に自信がないだけで・・・(汗
また次回がありますように♪
2009年7月12日 22:52
お疲れ様でした。
暑い中、奥さまに気を使ったり大変でしたね。
おみやげもありがとうございました。
また機会があったら遊んでください。
コメントへの返答
2009年7月13日 0:25
お疲れ様でした!
いやー、お子さん連れのほうがはるかに大変でしょ・・。
また機会を作ってお出会いしましょ♪
2009年7月12日 23:35
お疲れ様でした!!

うちは泊まりの予定が…オフ会のはしごにf^^;
コメントへの返答
2009年7月13日 0:26
お疲れ様でした!
お泊まりはやっぱり楽ですよね、楽しすぎたか・・
オフ会のはしご?餃子の後でまだどっか行ったの?
またオフ企画お願いします〜♪
2009年7月13日 1:53
お疲れ様でした。

豪華なディナーですね~
景色もよくて良い雰囲気です!!

暑かったけど楽しかったですね。
またお会いしたら甘い物でも食べに行きましょう!!
コメントへの返答
2009年7月13日 6:37
お疲れ様でした〜。暑かった。ほんとに蓼科みたいに暑かった(笑
1諭吉+税でこのディナーと朝食付きでした。フロアも14F、レストランは18Fだったし。
次回はスイーツを攻めないとね〜、良い店教えて!

プロフィール

「生存報告とツー告知 http://cvw.jp/b/378190/36841696/
何シテル?   11/22 09:34
VW GOLF HB e-TSI R-Line 2022年4月29日 豪雨の日に納車されました。 上りのクルマかなーと思っています。 型式 3AA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) atranticblue号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2022年4月29日 豪雨の日に納車されました。 上りのクルマかなーと思っています。
フォルクスワーゲン アップ! tornado号 (フォルクスワーゲン アップ!)
初年度登録平成25年9月の中古車です。 車検受け渡し、平成28年11月28日納車されまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) blackpearl号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成30年11月24日MILK号と入れ替えで我が家にやってきました。 TechEditi ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) MILK号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
平成26年8月9日shadowblue号と入れ替えで我が家にやってきました。 DBA-1 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation