• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

af imp

af imp 久しぶりにaf impのスタコンが広島で行われる事が決定しました。

ショップ名は「zepetオートサービス」です。

12月6日に開催されるようです。

af impの全国イベント大阪舞洲から、あまり車は進化してないけど、参加してみようかな。。。
ブログ一覧 | オフ会&ミーティング | 日記
Posted at 2009/10/04 20:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

impのスタコンが開催されます From [ アラフォーオヤジの独り言(笑) ] 2009年10月5日 23:09
昨日、笠岡昼の会を告知しましたがその1週間後の12/6には広島の黒のⅤのR32乗りのkimi@R32さんからお世話になっているショップさん<a href='http://
ブログ人気記事

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

5月の歩数は!
kuta55さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年10月4日 20:13
参加して、一面を独占しちゃって下さい。
コメントへの返答
2009年10月4日 20:19
ariyannさんもoutsiderさんも参加して、R32を沢山登場させましょうよ♪
車の台数も多いほうがいいと思うしね♪
2009年10月4日 20:18
エントリーしてください~

ジジは時間があれば応援に行きます(^Θ^)ガンバレー!
コメントへの返答
2009年10月4日 21:03
参加しちゃいますよ。

でも入選するような車じゃないから、参加するだけですがね。。。
2009年10月4日 20:20
一度出てみたかったんですよね♪

お化粧して行こうかしら(爆
コメントへの返答
2009年10月4日 20:59
素顔が一番素敵ですよ♪♪

日程調整して行きましょう。

場所はまだ未定みたいですがね。。。
2009年10月4日 20:41
R32で集まってみるのも楽しいかも知れませんね?

山口ではR32が増えませんが・・・
コメントへの返答
2009年10月4日 20:57
是非是非一緒に参加しましょう♪
私達のR32では、参加することに意味がありますからね。
2009年10月4日 21:50
多分進化は無いですがエントリーすると思います。
コメントへの返答
2009年10月4日 21:54
全然OKですよ♪
参加することが大切。
一緒に盛り上げましょう♪
2009年10月4日 22:55
kimi@R32さん、こんばんは♪

私もかつて弟と2回、ゼペットさんでのスタコンでお世話になりましたが、年末まで広島へ帰れないので、今回は参加できそうにありません(涙)

imp発売を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年10月5日 18:49
そうなんですか??

スタコンの大先輩ですね♪
私は6月にあった大阪のイベントが初参加で、雑誌にも載ったし、これでもうそんな機会はないって思ってたところでしたが、zepetさんに立ち寄った際、12月6日に決まったよ♪って聞いて、またまたチャンスが出てきました。
そんな機会もそうあるものではないので、もう一回出てみようと思います。
12月7日に有給とって一緒に参加しますか?
2009年10月5日 19:27
いいですねっ☆

是非、エントリーなさってください^^

UP、楽しみにしておりますゾ☆☆☆
コメントへの返答
2009年10月5日 20:50
里緒さんもエントリーしますか?

その時は広島までいらしてください♪
2009年10月5日 23:41
こんばんは!
ぼくも少しですがzepetさんでお世話になっています。
スタコン興味あるんですが競争率激しいんでしょうかね?
コメントへの返答
2009年10月6日 14:03
どうなんでしょうか?まだエントリーの募集も始まってないし、場所も未定なので、なんとも言えませんね~

でも、みんなが楽しむ場だから、台数は限定しないのじゃないかなあ…?(個人的願望)

まあみんなで参加して、楽しみましょう♪
2009年10月8日 11:13
こんにちは。

是非参加したいです。
定員オーバーが無ければ行きます。

今度こそ車見せてください!
コメントへの返答
2009年10月8日 12:08
是非その時にはお逢いしましょう。
多分台数は大丈夫ですよ♪
2009年10月18日 17:29
スタコンぼくも参加してみたいですね~(´∀`)
堂々と人に見せれるよーな車ではないですが(☆o☆)(笑)
ゼペットさんはどの辺にあるんですかね?
コメントへの返答
2009年10月18日 17:59
くわちゃんのビートルはかっこいいし、センスある小技が利いてるから絶対エントリーしてくださいよ。
ショップゼペットは、広島市西区西観音辺りですが、スタコンの会場はまだ未定ですよ。場所は決定次第連絡があると思います。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日07:29 - 10:00、
118.24km 2時間12分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得」
何シテル?   06/09 10:00
ダイハツミラ→マツダコスモ→ホンダアクティストリート→スズキアルト→オートザムスクラム→オートザムキャロル→マツダMPV v6→パサート4V6 4モーション→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:33:31
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R7437-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 17:24:48
松印 ブルーミラーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 04:47:37

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2023年12月25日に発注し、2024年3月9日にやっと納車されました。 初めてのハイ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
二台目のロードバイク
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
4WDオートマ
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った新車のコスモ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation