• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

af imp スタコン続報♪

af imp スタコン続報♪ 先日紹介しましたaf impのスタコン情報の続報です。

12月6日(日曜日)広島のZEPETオートサービスさんのスタコンですが、

場所が決定したみたいです☆

場所は「スポーツランドTAMADA」

当日、コーヒーやサンドイッチなどの屋台(?)も出るみたいです♪

もちろん会場には食堂(レストラン?)もあります。

ZEPETさんの話では、何かイベント形式にしたいと考えてるみたいなので、

楽しみですね~~~~☆


また新しい情報が入りましたら紹介しますね。

☆スタコンエントリーしようか悩んでる人は、迷わずエントリーしましょう♪

☆エントリーしない人も、イベントに参加して一緒に楽しみましょう♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/31 21:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

ラスト フジサン
38-30さん

東京日帰り弾丸通院ツアー?!
りょうまん号さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 21:50
今日行きパーツをオーダーしましたが、その話は出ていませんでした。

今までは万トンバースや広域公園で撮影していましたが、今回から変わりましたね。

パジェロ乗っている時に、スポーツランドタマダへ行ったことありますが細い道だと覚えていますが少しは道が良くなったかな!?
コメントへの返答
2009年10月31日 22:00
今日、閉店間際に店に寄ったら、この情報を入手出来ました。
内容とか、時間などの詳細はまだ決定してないみたいです。
決まり次第、エントリーしてる人にはメールでお知らせするみたいです。

確か、道はそんなに広くはなかったですが、4トントラックでも入っていけるような道ですよね。。。
2009年10月31日 22:08
こんばんは!

今回はどうしても参加できそうにありません。
残念です・・・

だから、ゼペットさんには年末遊びに行ってきまーす♪
コメントへの返答
2009年11月1日 19:03
遠いですから仕方ないですよ♪

年末帰られた時にお会いできるといいですね。
そのときはよろしく~~~
2009年10月31日 22:16
見学に行けたらいこうと思います♪
子供達の体調次第です!!(寒い時期なんで・・・)
コメントへの返答
2009年11月1日 19:04
そうですね~~~
寒い時期になりますからね。。。

でも、見学に来られたらいいですね♪
楽しみにしてま~~~す☆
2009年10月31日 22:25
了解です♪

家から1時間半コースですね。
やくっち号、明日入庫します(^-^)
コメントへの返答
2009年11月1日 19:07
今度は何を企んでるのですか???

楽しみですね~~~♪
2009年11月1日 8:23
エントリー予定です~ほっとした顔
年末には嫁さんの出産なので実際当日あたりにならないと行けるかどーか…わかりませんが冷や汗
コメントへの返答
2009年11月1日 19:08
楽しみですね♪
また絡んでやってください。
2009年11月1日 23:45
広域公園なら近くていいなと思っていたんですが、けっこう早起きしなくてはいけなくなりました(笑)

基本的なこと聞いていいですか?
スタコンって参加費っているんですかね?(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 20:35
えっexclamation&questionそれははっきりわかりません。私も聞いてなかったよ。
でも、エントリー料金って、ほとんどかからないのじゃないかなあ…。
後、開催時間も、多分そんなに朝早くの設定にはならないと思いますよ。。
10時とか11時位じゃないかなあ…
また、はっきりわかれば報告しま~す手(チョキ)
2009年11月2日 18:32
メールにてエントリーしました。

車が無事なら行きますので

よろしくです。
コメントへの返答
2009年11月2日 20:35
了解しました。
現地ではよろしくお願いします。
2009年11月2日 19:15
こんにちは♪

12/7日神戸に行く用事があり、6日も仕事が休みなので、
遊び(見学)に行こうかな~と思っております。

みんカラのお友達の皆さんと、お会いするのが楽しみです!

山陽道広島ICと、中国道広島北ICどちらから行った方がいいですか?
コメントへの返答
2009年11月2日 20:39
楽しみですね~!
その時は是非絡んでやってください。

神戸からだと、山陽道で、広島インターがいいと思いますよるんるん
広島北インターは現地には少し近いですが、遠回りですからひらめき

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日07:29 - 10:00、
118.24km 2時間12分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得」
何シテル?   06/09 10:00
ダイハツミラ→マツダコスモ→ホンダアクティストリート→スズキアルト→オートザムスクラム→オートザムキャロル→マツダMPV v6→パサート4V6 4モーション→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:33:31
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R7437-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 17:24:48
松印 ブルーミラーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 04:47:37

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2023年12月25日に発注し、2024年3月9日にやっと納車されました。 初めてのハイ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
二台目のロードバイク
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
4WDオートマ
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めて買った新車のコスモ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation