• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

うらない♪

今日はZの気になる箇所の確認に、名古屋のショップまで。

今日の助手席は、会社の娘。(笑
この娘、もうTNTメンバー?(笑


今日から当分代車生活です。


車を預けて、TNT本部に向かう・・・

前に、腹ごしらえ♪



あっ、代車はマーチ♪

名古屋に来れば、麺屋ここいち!



安定感の美味さ♪


腹もふくれたので、TNT本部に


向かう前に


コメダで食後のデザート♪



やっぱ美味い。(笑


やっとTNT本部へ♪

furanky@Pitさんと談笑してたら、mczk君が奥さんと登場!

しばらくして、ペンギン次郎さんも占い師(謎)を連れて合流♪

その後、ガチャNOTEさんも!


占いオフの開催です。(笑

前もって生年月日を伝えて占ってもらってました。

占い結果を色々聞きましたが、この先の人生に希望が持てました。(笑


晩飯は、十夢ってラーメン屋へ。

ペペロンチーノラーメンを食いました。



思っていたより全然美味かった!

次はトマトラーメンを食います♪


代車になったけど、楽しい一日でした♪

次は何オフ?(笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/06 21:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいドラ…海を観に
nobunobu33さん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
モビリティスタイルさん

昨日は土曜日(マッコウクジラ🐳)
u-pomさん

ふじっこBARの進化が止まらない
ふじっこパパさん

ガンダム屋③。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 22:06
宝石さん、太陽が通過しますよ~(謎爆)

今日はありがとうございました♪

あのラーメン屋も良いでしょ?(*^。^*)

次は孫の手オフ?

あ・・・ 爆破でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2017年8月6日 22:16
自分勝手に沈まないでください~(笑

今日もまた営業妨害すいません・・・(^▽^;)

いいですね~
名古屋ルート、固まりつつありますね。(笑

爆破はまだ早い・・・(;´・ω・)
2017年8月7日 0:00
イイね!👍
次回こそステッカーを
コメントへの返答
2017年8月7日 19:33
なかなか受け渡し出来ませんな~


貼らないけど。(笑
2017年8月7日 2:43
原石は磨かないと♪

次はタオル持参で常に磨きながら…(笑)


麺屋ココイチも行きたい(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月7日 19:35
自分で磨くの面倒なんで、フランソワーズのお友達に磨いてもらいます♪(謎w

麺屋ここいち、一緒に行きたいですね!
2017年8月7日 18:32
お疲れさまでした。

楽しんでいただけたらOKよ。
自身に都合の良いことだけ信じれば宜しい。(ぉ

次はペペロンチーノか、カレー煮込みか、どっちにしましょ?(笑
コメントへの返答
2017年8月7日 19:36
お疲れさまでした~

十分楽しめましたw
これから運気上がってるので、人生楽しみます♪

トマトラーメンで♪

プロフィール

「[整備] #デミオ マフラー交換(リヤピース) https://minkara.carview.co.jp/userid/378334/car/3375275/7181643/note.aspx
何シテル?   01/03 19:47
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

愛車一覧

マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルです。 少しずつ弄って行きたいですね。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビア(S110),エンジン形式:Z18(1800cc) 初めての愛車です。 最初 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
2番目に乗った車は、1978年か1979年式ダイハツ・シャレード(G10)。 当時はボー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ・サバンナRX-7(SA22C)。RX-7の初代にあたるモデル。中古で購入。 通算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation