• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

連ちゃん♪

土曜日は、マリンちゃんの納車お披露目オフ!

名古屋の本部集合。

マリンちゃんが来るまでに、まずは腹ごしらえ♪

いつもの麺屋ここいち!



風邪で味覚が落ちてましたが、美味かったと感じました。(笑

時間もあったので、あん・びすきゅいに生しるこサンドを買いに。

いちごスムージーが美味そうだったので、ちゅるちゅる(^^♪



本部に戻り、しばらくするとマリンちゃんが到着!



マーチ NISMO S です!

いいですね~

欲しい・・・(笑

本部で談笑、夕食はいつものうどん屋さん。

私はメニューに無い、カレー味噌煮込みうどんを注文♪

無理を聞いてくれて、作って頂きました!



ありがたいもんです♪



みんなええ笑顔ですね♪

次回は浜松ですね!

よろしくお願いします。



そして日曜日。

暇なんで、海までチャリで行ってからカレー作りでもって思っていると

なぎさまちで何やらイベントが・・・

hirasawaさんが行ってるとか!

海までチャリで行くつもりだったので、そのまま向かいました。

行く途中、車道くんがLINEにアップ!





・・・・・違った。(笑



hirasawaさんとつよ助くん!

これは、こん青ファミリー集合だな!



旧車をまじまじ



なんと、会社の人も参加してました!(笑
(写真撮り忘れ・・・)

参加車両が移動してから、8ひろちゃんが合流。

皆で昼飯を食いに♪



食うところは、8ひろちゃんに任せれば大丈夫♪(笑

食後になぎさまちでまったり。



解散となりました。


帰宅後、カレーつくり♪



まあまあのお味でした。



盆休みの休日出勤後、
先週の帰省時は風邪で寝込んでたんで、やっと休日を満喫出来ました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/03 22:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 22:20
土曜日はお疲れ様でした〜(^○^)♪
そしてお土産をありがとうございました<(_ _*)>♪
Yちゃんに渡すはずのキャラメルですが、丁度上の娘が遊びに来て、下の娘と一つづつだったので勝手に分けられました(・・;)
22歳と25歳の小娘がメタさんに宜しくと言っていたのでこれでまとめて良い?(笑)
コメントへの返答
2017年9月3日 23:07
お疲れ様でした!
いつもお邪魔してすいません<(_ _)>

キャラメル、若い娘なら誰でも♪(笑
2017年9月3日 22:22
カレーおよばれしに行こっかなぁ(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2017年9月3日 23:08
レオパレス、カレーオフ?(笑
2017年9月3日 22:41
お疲れ様でした♪

オフもカレーも2日連チャンですね(笑)

2000GT見てみたいです。
コメントへの返答
2017年9月3日 23:10
お疲れさまでした!

オフもカレーも毎日いけますよ♪(笑

2000GT、綺麗な個体でしたよ!
羨ましい限りです・・・・
2017年9月3日 22:53
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

まさか、皆さんが来られるとは、思ってもいませんでした。

さすが、こん青Fですね、集まりが速い(笑)

次は、正式はこん青ですよね、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月3日 23:12
こんばんは!

お疲れさまでした♪

hirasawaさんが行ってるって聞いたんで、これは行かないとって。(笑

集まりいいですよね~

来月はこん青、楽しみです♪
2017年9月3日 23:00
お疲れ様でした♪

なぎさまち
って所、素敵な感じですね (^ ^)
行ってみたいな〜 (遠そうだけど
コメントへの返答
2017年9月3日 23:13
お疲れさまでした!

津は海が近いので、いいところがありますね♪

遠いですが、一度遊びに来てください!

伊勢神宮オフもね♪(笑
2017年9月4日 1:28
メタボおっさんさん!!

お疲れ様でした <(_ _*)>

風邪気味なのに?
自転車で登場 ( ̄▽ ̄)ニヤ

元気すぎます (゚ー゚)(。_。)ウンウン
カレーパワーですか (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

また遊んでください m(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月4日 12:13
お疲れ様でした!

急でしたが、行かなウソやなって!(笑
帰りは向かい風やったんで、死にそうでしたが…(汗

屋台のカレー食いたかった…

また遊びましょう!
2017年9月5日 18:45
はて?現地妻のお姿が見受けられませぬが??(゜Д゜≡゜Д゜)?ど
コメントへの返答
2017年9月5日 22:24
非公開です♫(笑
2017年9月5日 22:30
TE○GAの写真ワロタ(爆)
コメントへの返答
2017年9月5日 22:59
俺もわろた(笑

プロフィール

「[整備] #デミオ マフラー交換(リヤピース) https://minkara.carview.co.jp/userid/378334/car/3375275/7181643/note.aspx
何シテル?   01/03 19:47
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

愛車一覧

マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルです。 少しずつ弄って行きたいですね。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビア(S110),エンジン形式:Z18(1800cc) 初めての愛車です。 最初 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
2番目に乗った車は、1978年か1979年式ダイハツ・シャレード(G10)。 当時はボー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ・サバンナRX-7(SA22C)。RX-7の初代にあたるモデル。中古で購入。 通算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation