• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月19日

メガ盛り富士山

メガ盛り ちょっと前に巷で「メガ~」って商品が流行ってましたね!?





メガマック・・・





メガ牛丼・・・・・







まぁとにかく超!!!大盛りって事でしょう(´∀`)







世間ではメタボって騒いでますが・・・







大盛りってステキな響きですよね♪





なんつーか・・・





男らしいwww






ってワケで今日は、福島駅西口にある「彩華」の彩華定食(大盛り)にチャレンジしてきました!!!






このご飯の盛り方ヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)







漫画日本昔話のひとコマみたいなドンブリ飯が・・・








なんじゃこりゃー!!!!!









ちなみに特盛ってのもあるみたいです♪

なんとお値段は並でも特盛でも一緒(≧∀≦)







特盛はドンブリ二杯分が合体した量みたいですorz









しっかりと平らげてきました(・∀・)ノ






かなり苦しい(>Д<)








あの量はハンパないッスあせあせ(飛び散る汗)







次は・・・チャレンジしませんwww








だって肉の厚さが5㍉位いあって超ヘヴィ~だから冷や汗2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/19 20:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

100回記念
rescue118skullさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年7月19日 22:03
うむ・・・漢らしい盛りじゃ!!

って海原雄山なら言うのかしら(爆

でも、時々何も気にしないでこういうのをガッツキたくなるときってありますよね~!!

う~ん、うまそう!!
コメントへの返答
2008年7月19日 22:48
こちら・・・雄山先生のお口に合うとよろしいのですが


と使用人の方々が言ってますよ 笑


元々、カロリーは気にしないので食べたい時にガッツリ食べる俺です(゚∀゚)
肉を少なめにしてくれれば特盛イケそうな・・・気がします♪

肉っ子なら一度はご賞味下さい!!!
2008年7月20日 0:24
なっなんですか!?
この盛りはw(°0°)w


よく食べましたね~


こういうのたまに挑戦したくなっちゃう(´∀`)


しかも、値段一緒なのがお得!!! 


次回も挑戦してください(笑)
コメントへの返答
2008年7月20日 9:41
ちょwww


アレは勘弁ですよあせあせ(飛び散る汗)
野菜より肉が多いんですもん(´Д`)
そんなに肉は好きじゃないもんでたらーっ(汗)



次は特盛り逝きますか 笑
2008年7月20日 0:40
この量、ハンパないですね(;´Д`)



自分は小食なんでこの量を食いきる自信がないです(;´∀`)
コメントへの返答
2008年7月20日 9:50
思わずギャル曽根になった気分になりました 笑

さすがに夜ご飯は食べれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
マティさんもチャレンジする価値はありますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月20日 2:53
た……食べてみたいv(>w<)v

ですが、火曜は健康診断なんで…我慢ですね(笑)
コメントへの返答
2008年7月20日 9:53
健康診断は日頃の成果を診てもらう為にも明日辺りにチャレンジしてきて下さい(・∀・)


特盛りで♪
2008年7月20日 3:22
完食できたんですか???(汗)

では次はワシの実家(神奈川県)の近くにあるハンパない量が出てくる定食屋に行きませんか???(爆)

食べきれない人用にお持ち帰りのタッパーも置いてありますよ♪
コメントへの返答
2008年7月20日 9:59
完食しましたよ♪


かなり手強いヤツでしたあせあせ(飛び散る汗)世の中は広いな・・・と感じさせられた逸品です 笑



では次はkazさんオススメの店にチャレンジするしかないですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
タッパーは使わない方向でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008年7月20日 8:26
スゲーーーーーーーーーーー!!!

完食したの>>>???

でも行ってみたい\(^o^)/

今度教えてネン♪
コメントへの返答
2008年7月20日 10:03
当然!!!出されたモノは完食するのが美学です 笑


お残しは許しまへんで~!!って食堂のオバちゃんに言われますので♪



今度、チャレンジしに逝きましょう♪♪
2008年7月20日 17:13
ご飯山盛り・・・(爆)

ケーちゃん見かけによらず結構食べるんだね(;・∀・)
コメントへの返答
2008年7月20日 18:26
ほら・・・良く言うじゃないですか♪


痩せの大食いwww


ソレですよ(´∀`)つまり、クルマと同じで燃費が悪いんですねあせあせ(飛び散る汗)
2008年7月21日 1:42
甘いわぁ(゚Д゚ )クワッ

俺っちの地元にはヤバイくらいのデカ盛りがあるよ(・∀・)ニヤニヤ

多分今回のケーイっちゃんのアップした量が「大盛り」なら、こっちの「小」にも勝てないかなぁ♪

マジ、ご飯の盛り方が「まんがにっぽん昔話」レベルだから~(笑)

もうそこは潰れたけど携帯で写真保護ってるから今度アップしてやるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントへの返答
2008年7月21日 12:50
あ~ぁあせあせ(飛び散る汗)

そんなバナナバナナ


やはり上には上がいたんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
アレが「小」なら特盛りで「並」ですねふらふら



恐ろしやあせあせ(飛び散る汗)アップ楽しみに待ってますよ(´∀`)bグッ

いつの日か制覇したいものです(☆∀☆)キュピーン

プロフィール

「スイッチが沢山あってワカラナイw」
何シテル?   10/09 18:57
日常をありのままに書きたいと思います。 車種問わず色々な方と楽しく交流できたらと思います♪ どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今月もコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 10:52:18

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車! 大事に乗りたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 少しづつ、ゆっくりと ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
目指せ!!!究極のファミリーカー♪ 純正の良さを崩さないカスタムがモットーです(・∀ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation