• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

エンジンチェックランプ点灯!

エンジンチェックランプ点灯! 久々~の休日です。
かれこれ、五月の連休以来休みなし状態でした。
いつまでこの状態が続くものかわからんな~!
クルマも乗りっぱなしだったせいか、すねてしまったのか、エンジンチェックランプ点灯という事態に至りました(T-T)
トラストのタッチで、トラブルを検索したところ、定番トラブルのイグニッションコイルのトラブルですよ~奥さん(笑)
来月車検+クラッチ交換=夜遊び出来ない
という方程式が、頭の中でとっさに浮かび上がりました(T-T)
まあ、なるようになるさ~!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/19 10:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 15:17
久しぶりの休日ですか~お疲れ様です
ゆっくりできましたか?

来月はお金飛びますね^^;
しかもイグニッショントラブルまで・・・ですか
去年?一昨年?某赤8さんがDIYで交換してましたよ<イグニッション
コメントへの返答
2011年6月22日 22:05
自分で出来そうな場所にあるんですが、多分自分でやると、ネジの一本や二本は、組み上がり後にあまりそうなので、やめました(笑)
う~ん、発散したい~!
2011年6月19日 22:12
こんばんは(^^)

エイトは夜遊びフラグを華麗にへし折ってくれる率高いですよね(苦笑)
今は遊ぶ先がまだ復活しきってないのがせめてもの救いですが・・・

コイル諸々の不調が直った暁には快気祝いを是非♪
コメントへの返答
2011年6月22日 22:10
う~ん、資金不足にさせる車ですな!?
だけど、その見返りはあるかな!
だけど・・・
酒飲みたい~
美味いもの食べたい~!

プロフィール

「@でり さん いいなあ!すーぱーこんぱにおんは、呼んだのかな(笑)」
何シテル?   12/21 16:20
単なるクルマ好きですが、お手柔らかに! 現在は、RE車に乗っておりますが、車種問わず、 クルマネタ以外でも何でもOKです! ヨロシク(o^-')bお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NDロードスターRF用クラッチ考察 つづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 05:00:12
レゾネーター取り外し(BLFFW(PE-VPS)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 13:56:11
リアハッチ内装パネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 08:29:12

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
結構、飽きやすい性格で、ほとんど車検前に乗りかえてばっかりですが今回は長く付き合えそうで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46から、E90への乗り換えです!
マツダ デミオ マツダ デミオ
ひょんなことから、乗り換えました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation