| 自己紹介 | バラ@SLです。会社支給の営業車のフォレスターと納車待ちのデリカD5の2台体制です。よろしくお願いします。 |
|---|
![]() |
三菱 デリカD:5 | ![]() |
スバル フォレスター |
| 26/06/07 17:21 | スタッドレスタイヤ組付け (0) |
| 26/06/02 19:18 | エアコンもストック (0) |
| 26/05/31 14:32 | 冬タイヤ洗浄(ブリスコーティング) (0) |
| 26/05/27 16:23 | デーゼルオイルDL-1 小樽 (0) |
| 26/05/26 20:54 | やっとデリカの製造日が決まる (0) |
| 26/05/09 15:11 | オイル交換 (0) |
| 26/05/06 12:46 | オイル引き取り② (0) |
| 26/05/05 15:58 | GWは東京へ (0) |
| 26/04/30 12:49 | 続DL-1 (0) |
| 26/04/29 15:59 | ディーゼルオイルを先に購入 (0) |
|
26/02/04 19:25
|