• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

北海道に行った・・・

北海道に行った・・・ つもりで・・・





昨夜は、そんな気分で・・・・  
クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

地鶏の次は・・・  

海の幸じゃぁ~~~~!!!!






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/06 11:53:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年11月6日 11:56
これは・・・

どこでやってるんですか?

ていうか、まだ開催中ですか?
コメントへの返答
2009年11月6日 13:04
山形屋ですよ(・∀・)♪+.゚

16日までやってますから

まだ大丈夫!!
2009年11月6日 13:36
海鮮のお弁当じゃないですかぁ(^0^)

おいしそう(^o^)丿
コメントへの返答
2009年11月6日 13:46
海鮮たっぷりで・・・

もう最高!!!でした(・∀・)♪+.゚
2009年11月6日 13:43
今、仕事ですぐ近くに来てるんで言ってみようかな~♪
コメントへの返答
2009年11月6日 13:50
(・・。)ん?宮崎? 鹿児島?

鹿児島は今日からじゃないですか!?
是非 堪能して下さい(笑)

2009年11月6日 15:12
高速1000円を利用して行って来て下さい(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 15:21
高速料金は自腹で行きますので・・・
後の旅費とお小遣いを出してください(笑)
2009年11月6日 17:07
物産展に行かれたんですね〜
おいしそうなお弁当ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前回、カチョカバロチーズを買いにいきました♪
コメントへの返答
2009年11月6日 17:20
私は行ってないんです・・・

頼んで買ってきてもらいましたヾ( ̄o ̄
2009年11月6日 19:08
うまそうですね(^-^)

蟹ものってますね(∩∇`)ステキ
コメントへの返答
2009年11月6日 20:18
うまかったっすよ(o^―^o)ニコ

かなりのボリュームで
おなかいっぱいになりました(ノ∀\*)キャ
2009年11月6日 23:50
今度は、福井の名物を・・・♪


というか、高速で買いに来てください(笑)

コメントへの返答
2009年11月7日 0:21
越前蟹~~~食べたいィ~~~

行ってみたいですぅ~(o^―^o)ニコ
2009年11月9日 9:18
もお~~~(≧ε≦)
まんまと、そうちょに引っかけられました。

でも、美味しそうな写真なので許しちゃいます♪
北海道展とかあるとつい行っちゃいますよねー。
コメントへの返答
2009年11月9日 9:36
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

かなり美味しかったですね|^ω^)ニァニァ
顔をうずめたいくらいでした(爆

近所で開催されれば・・・
毎日のように行ってるかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation