• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月01日

モ族加入!!

モ族加入!! あの音に心を奪われ・・・

11/22に実際に聞いて・・・







ついに計画実行しました!!!
モ管
モ管 posted by (C)m@ko-typeR


先週の土曜日に取り付けしまして 寒い中 窓全開で走ってきましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



一言


『たまりませ~~~~~ん(・∀・)♪+.゚』

特にトンネル内は・・・ヨダレもんです壁]ω・)ニャ


確かに 一発目の始動時の音は大きいです 
でも すぐに暖まれば 音は小さくなりますので 大丈夫かと・・・
隣近所が近ければ気を使うかもしれませんが なにせこちらは、「ド」がつく位田舎なので
近所に気を使うことなく エンジンかけてます(・∀・)♪+.゚
親の白い目を気にする以外は・・・(爆

これが朝一始動音・・・
聞き取りにくいかもアセアセ...A=´、`=)ゞ


ちなみに 以前のマフラー


これだと
以前の方がうるさい感じですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

実際は モリモリ管の方が音は若干大きいです・・・・



『モリコ』の方は まだ付けておりません
暫く この状態で走ってから 違いを確かめたいと思います。



関連情報URL : http://www.dezabow.com/39/
ブログ一覧 | typeR | 日記
Posted at 2009/12/01 11:17:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2009年12月1日 12:02
こんにちは。初めまして。みっち~@K20Aです。
モ管のかほりに引き寄せられて来ました。

そして、Newモ管装着おめでとうございます♪

ここの所で
モ管が更に進化したようですね。

テール部分が太く・短くなり
更には3Qの猫ちゃんマークも
よく見えるようになってますね。

私自身は、2本のモ管を装着して来ましたが
新しい物が出てくると、どのように進化したのか気になって仕方ありません。
そんな風にモ管の虜になってます・・・

あと「人類モ管計画」
とても気に入りました(笑)
コメントへの返答
2009年12月1日 13:26
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわ
初めまして
イイかほりが漂ってきたでしょ!?|^ω^)ニァニァ
ありがとうございます┏◆ペコ

以前のをあまり知りませんが・・・
進化してるようですね(・∀・)♪+.゚

もう私も モ管の虜ですキャ[o゚∀゚o]
「人類モ管計画」推進しましょう!!

2009年12月1日 12:04
やはりモ族へ加入されたんですね【* ̄∇ ̄】ノ”

こりゃ、モ族VSス族の全面戦争か???
ス族は兵が不足気味ですが・・・(爆
コメントへの返答
2009年12月1日 13:33
あの音聞いたら・・・
もぅ・・・
その場で発注でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

戦争とは言わずに・・・
モ管も逝って

テールだけ入れ替えて・・・
モ族に・・・|^ω^)ニァニァ

その日の気分で・・・モ族とス族を・・・(爆
2009年12月1日 12:18
モ族加入、おめでとうございます。

週末のおは霧で聞かせてください(^0^)/
コメントへの返答
2009年12月1日 13:35
ありがとうございます┏◆ペコ

週末は 多分行けると・・・思います^_^;
しかし 前日が・・・野球のチームの忘年会・・・ヾ(・_・;)チョット‥
2009年12月1日 12:36
総長も逝っちゃったんですね(笑

これで、あの方の物欲が更に加速しますな(。-∀-) ニヒ
コメントへの返答
2009年12月1日 13:37
逝かせていただきました (゚Д゚;∂ポリポリ

「人類モ管計画」推進中ですので|^ω^)ニァニァ
2009年12月1日 12:51
おめでとうございます^^♪

これで更に「ぱお~ん♪」ですね☆
コメントへの返答
2009年12月1日 14:26
どうもです(・∀・)♪+.゚
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

「ぱお~ん♪」しまくりですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2009年12月1日 12:52
モ管おめでとうございます♪
いいなぁ~。やっぱり逝ってたんだ(笑)

今度下にもぐってニャンコマーク確認しますw
コメントへの返答
2009年12月1日 14:28
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

あの時・・・『モ管』しか頭にありませんでした(爆

官能的な泣き声も聞いてちょ(・∀・)♪+.゚
2009年12月1日 13:05
総長までΣ( ̄□ ̄;

あの~民間は不景気ってのは本当ですか(笑)
コメントへの返答
2009年12月1日 14:30
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

だって・・・あの官能的な声聞いたら・・・
逝っちゃいますよぉ~~

不景気ですよ^_^;
自転車操業ですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2009年12月1日 13:05
おっ、トンネル暴走仕様増殖ですね(笑)

やっぱりいっちゃったんですね~♪(爆)
コメントへの返答
2009年12月1日 14:32
装着してすぐトンネル直行しました
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

我慢できませんでしたアセアセ...A=´、`=)ゞ
2009年12月1日 13:42
うちのもコレくらい静かだったらなぁ…

モ管の吹かした時の音が聞きたいです♪
コメントへの返答
2009年12月1日 14:41
静かな運転も出来ますし・・・
「ぱお~ん♪」も出来ますし・・・
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!ですよ

今度お会いした時に聞いて下さい
2009年12月1日 17:37
モ菅装着おめでとうございます。
自分もモ族になって二本目、装着してます!
たまに無性にトンネルに行きたくなるそんな魔力を持ったマフラーですね!

モリコも違いが体感できるぐらいいいですよ!
コメントへの返答
2009年12月1日 18:05
とうとうモ族の仲間入りです ヾ(@°▽°@)ノ

トンネル最高ですよね
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

モリコもよさそうですねォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2009年12月1日 19:26
とうとう購入されたんですね
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
やっぱり、決め手はモ管オフですか
コメントへの返答
2009年12月2日 0:09
悩んでいましたが・・・・

やはり実際に耳にすると
逝っちゃいますねヾ( ̄o ̄
2009年12月1日 19:35
購入と装着!おめでとうございやーし。モ~モ~管、良い音ですね~。しかもトンネルの中は音が反響してイッてしまいそうです(涙)。私もモリコさんを取付しましたが、ビッグスロットル等あれこれ一緒に付けたので、単体としての効き目がよくわかりません(笑)。
3Qさんから、端子だけ外せば効果がわかると、アドバイスをもらいましたが、めんどくさくてまだやってません(笑)。ということでプレビュよろしくです(爆)。
コメントへの返答
2009年12月2日 0:13
ヾ┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚
ありがとう+;・ο。..+ございます

装着してすぐトンネル行きましたが・・・
かなりイッちゃいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

かなり鈍い男なんで・・・
違いがわかるように 今の感覚をつかんでから装着したいと思ってる次第であります
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2009年12月1日 21:54
あ~あ(´Д`)
逝っちゃいましたか

あの音聴いちゃムリないな~

こーなりゃトンネルで迎撃じゃあ♪
コメントへの返答
2009年12月2日 0:15
でしょ ヾ(@°▽°@)ノあはは

トンネルでトダ管と勝負じゃ!!!!!
2009年12月1日 22:05
爆快音聞きたいです~♪
コメントへの返答
2009年12月2日 0:17
かなりイイっすよ!!!
いつも踏みっぱなし∑d(゚д゚*)デス!!
2009年12月1日 22:13
やっぱり・・・

イッちゃってたんですね~(^^

期待を裏切らない、さすが総長殿です♪
コメントへの返答
2009年12月2日 0:19
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

その場で在庫確認したらあるという事なので・・・ヾ( ̄o ̄

逝きました・・・

プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation