
honda DN-01というバイクに試乗しました。
バイク屋いったら近未来型の乗り物がありました。
ナ、ナンダコリャ!?コンセプトカー???
いや、最近発売された680ccの...
スクーターです。
このスタイルはスクーターには見えん。おそるべしhonda
間近でみるとすごくカッコイイ!バイクの周り何回も回りました...
なんと試乗車ということでさっそく乗りました。
スクーターなんでクラッチはありません。
ノーマルモードとスポーツモードがあります。スポーツモードはマニュアル的操作ができます。
そう、RSZとおんなじ感じです。
いざ出陣!
ポジションは...すげー楽!さすがスクーター。これなら長距離も楽チン
加速は...まぁスクーターならこんなものかって感じ。といっても普通に車より速いし普通にのるなら問題ないです。
ブレーキは...ちょっときついかな。重さを感じます。CB1300より重いらしい
コーナーは...以外に軽快にまがります。倒しこみが軽い。これはよかった
注目度は...☆☆☆☆☆!!コンセプトカーがまんま出てきたようなスタイル。試乗中も車や歩行者の視線がすごかったです!対抗斜線の白バイにガン見されました。バイク知らない人も振り向くでしょう。
スクーターとしてはアリ!
カッコイイ!でもでも、バイクとしては飽きそうな感じがしました。すごく楽ですが自分のようにバイクはギア付き!って人には運転に不満がでると思います。
フォトギャラリーに写真あるんで興味ある人はどうぞ!!
Posted at 2008/04/07 20:26:00 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記