• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
フォルクスワーゲン
メルセデスAMG
マツダ
スズキ
メルセデス・ベンツ

メルセデスAMG Eクラス セダン  

イイね!
メルセデスAMG Eクラス セダン
今までの車歴から自分が欲しい物をほとんど全て持っている車です。 安全性、安定性、快適性、ラグジュアリー、速さ・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年11月23日

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
新しく始めた趣味が山に入る為、できるだけコンパクトで、それなりに悪路走破性能の高い車種を探したら、これがピッタリでした! ラダーフレーム&リジッドの本格クロカンでは無いですが、さすがスズキだけあって、四駆性能は充分です。 ロックモードは悪路や雪道ではかなり強い味方です。 そして、意外だったのはヨー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月08日

High spec! (スズキ DR-Z400SM)  

イイね!
スズキ DR-Z400SM
今まで乗ったバイクの中で、自分にとっては一番面白いバイクだったので、オーバーホールしながら、常にベストコンディションを維持して、結局10年乗りました!最初はモタードのレースに出る予定で、脚周りからエンジンまでフルにいじりましたが、あまりのキレイさにレースでボロボロにするのがもったいなくなり、結局一 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月21日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
趣味で山に入るのですが、日本の山道はどうしても軽トラサイズでエスクードでは入っていけない事も多く、妻の買い物用にも使えるよ!と言う名目で購入しました。ジムニーも考えましたが、以前乗ったジムニーとの比較で、足回りの構造の違いから乗り心地がこちらの方が良いのと、あくまでも雪道、林道までで、激しいクロカ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月08日

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
オプションフル装備なので、ノーマルで乗ってました。 普通に使う車としては、非の打ち所の無い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月08日

フォルクスワーゲン ルポ  

イイね!
フォルクスワーゲン ルポ
セカンドカーです。 ロードスターとは真逆の車を選んだのですが、やっぱり軽量化に走ってしまいました・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月06日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
"オシャレで速い!!"をテーマにしてます。 機能部品以外はついていません。 軽量化にも見えないところでこだわっています。 これでも50kg程度軽量化してます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月06日

プロフィール

「[整備] #エスクード ヘッドライトスモークフィルム追加 https://minkara.carview.co.jp/userid/378974/car/2672934/7351275/note.aspx
何シテル?   05/15 18:01
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードノイズ対策の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 18:25:45
ユーロテール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/31 01:10:35

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
今までの車歴から自分が欲しい物をほとんど全て持っている車です。 安全性、安定性、快適性、 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
新しく始めた趣味が山に入る為、できるだけコンパクトで、それなりに悪路走破性能の高い車種を ...
スズキ DR-Z400SM High spec! (スズキ DR-Z400SM)
今まで乗ったバイクの中で、自分にとっては一番面白いバイクだったので、オーバーホールしなが ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
趣味で山に入るのですが、日本の山道はどうしても軽トラサイズでエスクードでは入っていけない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation