とうとう、輸入車に手をつけてしまいました\(^^)/ 仕様が仕様なこともあり、タイミングも悪かったのか、納車10ヶ月待ちでした\(>_<)/ 2015年型から、TPMとDSRCが、標準になりました(^o^)
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月22日
カミさんが、どうしてもエボに乗れないとのことで…σ(^_^;) 近所も農道に毛が生えた程度の道が多く(>__<))
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月18日
大学2年の秋に、初めて買った車です。 この時点で6年落ちでしょうか。 初代カローラⅡの時の三姉妹(他にコルサ)で、ジョン・マッケンローが宣伝していた、スポーツパッケージのターセル版ですね。 この半年前に、東京ドームのトヨタ中古車フェアで、赤パンダトレノのアペックス(70萬円くらいだったかな?) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月25日
メーカーオプション一切無しの、どノーマルSSTです。 Ⅸまでと比べると、ずいぶん大人しくなったような気がします。 ディーラーオプションはL型バイザーとリバースミラーです。ウルトラグラスコーティングしてあります。 2回目の車検を前に、旅立ちました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月04日
自身にとって6台目(7台目の間違いデス)の車、エボとしても4台目となりました。 カミさんの「車はあなたの趣味だもんね」との言葉に支えられ?まさかまさかのⅩ⇒Ⅹ! ってか、5年も経ってるのに、まるきり同じ形の車が存在してるってどうですかね? 1号機と同じ色・ナンバーなので、近所で買い替えに気づく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月30日
Ⅹの前に乗っていたⅨです。 単独の写真が見つからないので、Ⅹ納車日の並び写真です。 最初からモンスターエアロ付きで、新古車として購入しました。 Ⅷに比べると高速安定性や乗り心地も良く、結構気に入ってました。 マフラーはYRアドバンスのサイレントチタンType1でした。 1年と半年で乗り換えてし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日
半端ハイチューンのR33GTS-tから乗り換えたのが、このエボでした。 「残業続きのサラリーマン生活でも維持できて、ディーラーがメンテナンスできるサーキット対応車」というコンセプトです。 6MTにはとても惹かれました。年齢的にもクーペは無かったですね。 インプは友人が乗っていたので対象外でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日
入社1年目の2月にフルローンで購入。 当時の金利は…、今考えるとゾッとします。 よくディーラーもこんなひよっこにローンを組まさせてくれたな、と感謝してます。 2003年4月までの9年半、実にもう一台+軽が買えるくらの投資をしました(笑 最後は無理やり、50万円で下取ってもらいました。 最後の2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日