• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

☆セリカカムリ☆

☆セリカカムリ☆ この記事は、なかなかについて書いています。

毎度様です(=゜ω゜)ノ
最近すっかりブログのサボり癖が…(;´・ω・`)ゞ

でも親戚兼、みん友の釧路0154@おぐちゃんさんがセリカカムリの事についてブログアップしてたのでつい…(笑)

さて、このシルバーのセリカカムリ、数年前まで先輩や同級生が現役でブイブイいわせていたので別海町民なら知っている方もいるかと思います。

そのセリカカムリの現オーナーがお客様兼、みん友のtakuyara55さんデス!o(≧∇≦o)

彼はまだ若いのですが跡継ぎ等でもないながらも離農した農家を買い取り、0から自分で酪農経営をはじめている若きホープです!( ̄▽ ̄)

そんな彼は昔XX10ソアラにも乗っていた程の車(旧車)好き!

今回もセリカカムリの為に車庫兼作業場に土間コンを打ちセリカカムリのレストア&レベルアップの為の準備も万端です!( ̄▽ ̄)

現状でも車高調ベッタリ下がった車高
足元にキラリと輝くフォーカス
エンジンルームではキャブの4連ファンネルから雄叫びをあげるかなり決まったクルマですが、
今後のさらなる進化に期待しています!(ここまで言ったらプレッシャーかな??笑)

ってかこんなの見てたらますます旧車欲しい病が…(;´Д`)ハァハァ(笑)








































PS、業務連絡~現場放置プレイでスイマセン(。ノω<。)ァチャ-



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/07/25 11:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 12:17
なかなかヤンチャな仕様ですね(笑
大事にしてあげようねぇ
コメントへの返答
2011年7月25日 15:13
今や希少になってきたヤンチャ仕様デス( ̄▽ ̄)

きっと現オーナーなら大事にしてくれる事でしょう(*^_^*)

密かに自分が狙ってますが…(*ノ∀゚*)σァヒャ(笑)
2011年7月25日 12:25
旧車逝っちゃいましょう(^-^)

激務&車弄りで睡眠時間が更に減るのを覚悟でね~(爆)
コメントへの返答
2011年7月25日 15:16
マネーさえあれば速攻飛びつきたいトコですが…(;´・ω・`)ゞ

旧車さえあれば睡眠時間なんて…(T_T)/~~~
2011年7月25日 12:29
カムリ渋いっすね
うちの親の友達もカムリ乗ってますよ
コメントへの返答
2011年7月25日 15:19
おっと?!

スタンドの白カムリ?

板金屋さんの赤カムリ?!

地味に希少車になりつつあるんだよね~(ノД`)

かなり渋いデスo(≧∇≦o)
2011年7月25日 12:47
Con打設、呼ばれませんでしたが・・・ウッシッシ


しっかし XX 10ソ カムリ・・・


車歴もかっこぃぃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


このサイズの4どあせだんたまんね~~~うれしい顔


コメントへの返答
2011年7月25日 15:25
60㎡程だったんですがシュート&スコップのみの人力打ちだったんで足腰が…(ノД`)

ホントぺんぺん兄さん呼びたかったデス(ノД`)

彼はまだ20代半ばに差しかかる位の若さですがなかなかの有望株です( ̄▽ ̄)

このサイズいいですよね~!

カタマリ感がタマリマセン(;´Д`)ハァハァ
2011年7月25日 13:09

(^w^)ムフフ仕様ですね
コメントへの返答
2011年7月25日 15:27
常にリヤトレイの中央に鎮座している紫灯からもお察しの通り、かなりムフフな仕様ですo(≧∇≦o)(笑)
2011年7月25日 23:04
いかにもセダンって感じがたまんねぇーっす!


フォーカスレーシング大好き!トヨタ系によくあうんだよねぇ(^-^)スキッ!


ヤフオクで旧車系の部品だしたら、ほとんど北海道の方が落札してくれます(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 10:04
カクカクしてカタマリ感があって…

まさにセダンって感じだよね!o(≧∇≦o)

フォーカスはカッコイイけどお値段が…(。ノω<。)ァチャ-

北海道、しかも道東ではこのスタイルは永遠不滅デス( ̄▽ ̄)
2011年7月25日 23:24
上○別のカムリですね!!
今日、配送中takuyara55さんの家の前通りました。
カムリ車庫の前に出てましたよ。
かっこいいですよね!!
近くでじっくり見たかったのですが、行く勇気が無くて・・・
機会があれば☆蒼星☆さん一緒に行きましょう(^^)
コメントへの返答
2011年7月26日 10:06
正解!( ̄▽ ̄)

まだ土間コンが乾ききってないので雨の降らない時は極力外に出してもらってます!

そのうち行きますか~(^_-)-☆
2011年7月26日 7:50
カムリかっこいいですね!
フォーカスもバッチリ似合ってます♪

後ろにチラッと写ってるアトラスも雰囲気あって良いです♪

もう少し大人になったら旧車違いですが・・・
レンジャーのプラス5買って飾りたいです(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 10:19
メタリック感の強いシルバーボディにフォーカスがバッチリキマッテマスよね~o(≧∇≦o)

アトラスは近くで見るとボロボロなので遠くで見切れる位が丁度良いデス♪(笑)

プラス5良いデスネ~!

自分もトラックの中で新旧問わず一番好きなのはプラス5かドルフィンってトコですね~!

やっぱりトラックも旧車がサイコーです!( ̄▽ ̄)
2011年7月26日 12:52
スタンドの白カムリですその人はずっとカムリ一筋ですね
うちの親も昔カムリ乗ってました
コメントへの返答
2011年7月28日 8:31
カムリ一筋ってのもまたカッコイイね~!( ̄▽ ̄)

FFになってからのカムリは微妙なトコだけどこの型はセリカカムリというだけあってスポーティな感じだしFRだし形もカッコイイしなかなかツボにはまる車だもんね!o(≧∇≦o)
2011年10月2日 13:32
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!♪。
よそもんがいきなりすみません。

こいつは、マジ抜群ですね~♪♪。
お金持ちだったら、絶対欲しい~。まして銀なのが真っ渋♪です。
コメントへの返答
2011年10月2日 14:23
いえいえ!コメントありがとうございます♪

只今このセリカカムリはオーナーの手によってレストア真っ最中デス( ̄▽ ̄)

ライト類やバンパー類外すとやはり錆や腐りが…

それでも来春デビューに向けて頑張って直すって言ってましたよ~(o´・Д・`)ノ

ちなみに色は変わるかもって話です( ̄▽ ̄)

見てると自分もどんどん旧車欲しくなってきてしまいます(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

「[パーツ] #アトラス ☆ワンオフリアバンパー☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/379051/car/359895/8805787/parts.aspx
何シテル?   11/04 14:17
蒼星(sousei)です。 北海道の東の最果て管内の広いけど何も無い小さな街で設備屋やってます。 小さい頃から車が大好きで小学生の頃の愛読書はカミオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 アトラス 走る高級工具箱 (日産 アトラス)
新車で納車し早12年(2009年当時)。 あちこちガタがきてたので昨年レストアがてら仕 ...
トヨタ カムリ セリカカムリ壱號機(車高短ver) (トヨタ カムリ)
昭和56年式の2000GTです! 外観はハイスパークルシルバーのギラギラ感タップリのボ ...
クライスラー 300 クライスラー 300
はるばる福岡からやってきました! 友人の車両入れ替えに伴い格安でGET! 普通に乗れ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ弐號機(ノーマルver) (トヨタ カムリ)
遠く東北の地からやってきたセリカカムリ! これもまた昭和56年式の2000GTです! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation