• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

お目々パッチリ41時間(^_^;)

お目々パッチリ41時間(^_^;) 昨日は、純正エアロ低車高グループの初オフに

広島に逝ってきました(^_^;)

土曜は仕事だったので

夜の23時に出発して


ひたすら下道ゲリラで

集合場所まで向かいました(´▽`*)アハハ

尾道を朝7時ぐらいに通過し

途中にクラbのメンバーさんの家があるので

連絡を取り立ち寄りお話をしてきました(^.^)

久しぶりにお会いしたので話が弾み

2時間程話し込んじゃいました(;^_^A アセアセ・・・

ゲリラなのに集合場所に1番に到着ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

暫く待ってると続々とbBが来ました。

32台?程集まったみたいですね(^_^;)

色々な方と交流をさせてもらいましたが

皆さんと交流は出来ませんでした(>_<)

幹事のゆうたろう.さん・参加されました皆さん

お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

タイトルですが土曜の朝7時に起きてから

一睡もせず41時間起きてました(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/07 22:11:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

'24年GWの思い出
良郎さん

この記事へのコメント

2011年11月7日 22:21
ゲリラで来られるとは思ってませんでしたw下道だなんてタフですね(゚∀゚;)ノノ
トシさんもまだまだお若い(´∀`)w
コメントへの返答
2011年11月8日 20:27
お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会いできましたね♪

まな☆くんの倍以上の歳ですよ(^_^;)
2011年11月7日 22:36
昨日はお疲れさまでした。

朝の電話で現地に到着してると聞いてビックリしました。

41時間も起きても平気とは薬の力は凄いですね!

PSおっさんbBは120㌔でちょうど3000rpmでした。
コメントへの返答
2011年11月8日 20:29
お疲れ様でしたm(__)m

集合場所が変わってるといけないので

直電しちゃいました(^_^;)

あの薬は凄いよ(爆笑

やっぱりそんなもんでしたか(;^_^A アセアセ・・・

2011年11月7日 22:47


お疲れ様でした♪

帰りラストのPは定例会のようになってましたが(*≧ω≦*)

今夜は、ゆっくりお休み下さい♪
コメントへの返答
2011年11月8日 20:32
1番の遠距離参加

お疲れ様でしたm(__)m

Pは毎度の事ですね(´▽`*)アハハ

昨日も、12時過ぎまで起きてました(;^_^A アセアセ・・・
2011年11月7日 23:07
お疲れさまでした♪
永遠の24歳なのに
広島まで行く元気がありません

でも1度は参加してみたいです(^O^)
コメントへの返答
2011年11月8日 20:35
疲れました(´▽`*)アハハ

高速なら案外逝けますよ(*^^)v

私は下道でしたが(;^_^A アセアセ・・・

ぜひ逝っちゃってください(^.^)
2011年11月8日 3:06
さすがゲリラの神様目がハート

まさかの広島上陸じゃけんwwwウッシッシ

お疲れ様でしたウィンク
コメントへの返答
2011年11月8日 20:37
神だなんて おバカなジジィですよ(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに広島上陸でした(*^^)v
2011年11月8日 5:40
タフやねー!

私は 日曜日に地区の文化祭へ行ってました。
コメントへの返答
2011年11月8日 20:42
そうでもないですよ(^^ゞ

文化祭行ったんですね(^.^)

雨だったみたいですね。

もう今は役員降りたんで

最近は参加してません(;^_^A アセアセ・・・

2011年11月8日 7:39
お疲れさまでした。

ゲリラ参加だったんですね。

現地に到着したときに、1番目にいらっしゃって…

またお話機会があれば良いです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年11月8日 20:44
お疲れ様でしたm(__)m

ゲリラ大好きなもんで(´▽`*)アハハ

まさかの1番乗りでした(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、またお会いした時も

宜しくお願いしますね♪
2011年11月8日 21:36
河内のおっさんから道案内の説明を、と受話器渡されて、声を聞いた時の驚きは、吉備で突如現れた時の衝撃に等しいものでした…(°∇°;)

寝ずにあの長距離を下道でなんて…(汗)

今日ぐらい疲れ出てませんでしょうか?

ホントにお疲れ様で、ありがとございました♪


いつかゲリラで…( ´艸`)
コメントへの返答
2011年11月9日 20:26
今回もゲリラですみませんでした(^^ゞ

電話したので完ゲリじゃないですが(;^_^A アセアセ・・・

案外平気ですよ(´▽`*)アハハ

火曜日ぐらいから疲れが出ました(^_^;)

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

来月お待ちしてます(^o^)/

プロフィール

「12センチ程積もってます😅」
何シテル?   01/25 12:00
bBを降り嫁のイグニスを借りてます。 マイカー購入予定無しです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
嫁ワゴンRからの乗り換え。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁のですが、弄ってます。
トヨタ bB トヨタ bB
新車購入から23年(^o^;) 車検切れで一時抹消 2023年8月15日に処分しました ...
その他 その他 その他 その他
画像貼り付け用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation