• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ

レビュー
やっぱりVTECの音が気持ちいいに尽きる。
2026年03月04日

プロフィール

「オイルフィルターへのアクセスがクソすぎる」
何シテル?   06/28 12:24
紙こっぷです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキOHとか交換とか A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/28 19:30:55
スタビライザーブッシュ交換(ノーマル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/28 16:49:02
Rrアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/24 00:01:53

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 出ない部品も多くなってきてますが大事に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation