形式はE-HCR32ですが、GTS-S[NA]なのであります。 購入後半年で、自宅庭で32-タイプMエンジンへ換装。 インタークーラー<R32GTR純正品>なんとか付けました ラジエター →銅二層 フロントパイプ→柿本改 触媒→日産製 マフラー→秘密 (特殊なサイレンサーが付いた砲弾型) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月05日
只今、KZ1000A3Aを修復中! 純正部品がないので、 社外品で修復していまふ。 カスタムは余りしたくはないのですが、 欠品部品が多いので・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月11日
免許を取得し、初めて所有した車両 友人達は、86や92、EP71 MA70、GA70を所有する中、 唯一の、テンロク日産車でした。 ほぼ、ノーマルで、乗ってましたが フライホイールが、1.8Lと同じと 知り、即軽量フライホイールに交換しました。 灯火類で、 シビエのハイワッテージハ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月21日
GTI-Rのエンジン載せ換えは、 リフトがあると楽です 砂利敷きの庭だと、辛い(T_T) 当時の仕様 エンジン→中古のエンジン(東名パワードでO/H) 内容 ヘッド1ミリ面研 プリメーラ用オーバーサイズピストン (ちょっとハイコンプぎみかも?) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月28日