MODE 1の時回転が高回転になり安定しなかったのでMODE 2にしたところ回転が安定していた訳ですが………

昨日から、アイドリング高回転時に「ウーオーウーオー…」と秒毎に100回転くらい上がったり下がったりするのが再発しましたwww
今日、真ん中の「ノーマル」に戻して様子見てますが、安定してます。
だめじゃん、ミニコンwww
これ、何日か経ったら、ノーマルでも回転安定しなくなるんだろうか???
メルカリ行きの日も近いか?w
Posted at 2026/06/14 08:16:18 | |
トラックバック(0)