• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

洗車とその他いろいろ

洗車とその他いろいろ ご無沙汰してます~

先週は使わないリアのスピーカ+スピーカボード+スピーカケーブル外したり、シートを外したり
リアの減衰を4にしてみたりとメンテナンスを実施。

そして今週は車が汚れてしまっていたので洗車に行ったらみつけてしまった・・・

リップスポイラーのヒビ!

ううーどうしよう・・・

お気に入りなので直したいけど幾ら位かかるんだろう・・・

PS
どなたかリアスピーカーボードとスピーカー、スピーカーケーブル要りませんか?
ブログ一覧 | R | クルマ
Posted at 2009/02/14 21:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 22:02
見つけちゃいましたか~
見て見なかったふりっていうのもありです(爆)

僕みたいに自家塗装しちゃいますか~(実は色合っていません。。。)
コメントへの返答
2009年2月15日 12:14
大本が割れているので修復が必要っぽいです・・・

DIY出来る環境があればいいのですが・・・
2009年2月14日 22:04
ヒビなら、目立たなく出来るんじゃ?

でも、直した方がいいですね。お気に入りでは。
コメントへの返答
2009年2月15日 12:17
気になって踏み込めません!

前に直して貰った時に取り付けが悪かったらしく隙間があいてるので一緒に直して貰います
2009年2月14日 22:38
リヤスピーカー使わないんですか?
ワタクシ消音シート貼って気合満天なんですけど・・(爆
コメントへの返答
2009年2月15日 12:24
リアはおまけとしか考えてないので取っ払いました!

そのかわりフロントは良いのを入れてるので問題ナッシング
2009年2月15日 15:01
初コメです('-'*)
この程度のヒビなら修復できると思いますよ。
私の真っ二つに割れたnismoリップも直りましたから(^-^;)
コメントへの返答
2009年2月16日 23:46
コメント有難うございます!

直せそうでよかた♪

ですがなぜ割れたのかが疑問なんですよ・・・

こっちはぶつけた覚えがないから不思議・・・
2009年2月18日 15:26
遅コメでスマソ。

僕のリアアンダーも同じようなクラックが入ってますよ。たぶん、車屋に預けた時に→無理やり取り付けられて割れた感じです(涙
コメントへの返答
2009年2月19日 20:58
近場に馴染みの板金屋でもあればいいんですが・・・

やっぱりRに慣れている所に持って行くのがベストかなあ

しばらくは我慢です・・・

プロフィール

「去年バリスのイベントで購入したフロントリップの取り付けのため、車を預けて来た!
実はとあるものも、イベント時に最速で頼んでしまっているw待ち遠しいなあ」
何シテル?   03/30 16:06
これまでの車遍歴 過去所有 エスクード ST202セリカ BCNR33 スカイラインGT-R FK8 シビックTypeR NINJA400 Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAGMAX Special 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:33:05
最後?の純ガソリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:29:29
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:32:02

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ZX-25Rから乗り換え 元々発売されると噂されている時から欲しいと考えていて、ようやく ...
ホンダ シビックタイプR ヴァイスリッター (ホンダ シビックタイプR)
FK8からN-WGNを経て、とうとうFL5が納車されました! 少しずつカスタマイズして、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤、買い出しなどの為に購入
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
運動するためロードバイクを購入してみました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation